ゆうこす、kemio、谷川りさこが平成を振り返る「#ありがとう平成」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゆうこす、kemio、谷川りさこが平成を振り返る「#ありがとう平成」

ゆうこす、kemio、谷川りさこが平成を振り返る「#ありがとう平成」

モテクリエイターの、ゆうこすこと菅本裕子、モデルの谷川りさこ、インフルエンサーのkemioが制作した動画『#ありがとう平成』が、トヨタ自動車の公式Twitterで、2019年4月22日(月)から順次公開中。

同動画には3名がそれぞれが出演し、現在の活躍のきっかけとなった物事や、平成で成し遂げたこと、新元号「令和」で目指す先について語っている。

また、本動画に合わせて、メイキング映像も同時公開。自身の「平成」を改めて振り返ってみてどうだったかを聞かれた3名が、それぞれ感想を回答をしている。

菅本は、元アイドルやニートから、モテクリエイターとして新たな転身を遂げた自分自身について、「初めてかもです。こんなに振り返ったの。小学生の頃とかもちょっと忘れかけていたんですけど、懐かしい気持ちでいっぱいですね!」と、動画の中で、彼女の幼少期についても触れられていることを明かした。

谷川は、「すごい楽しかったです。いろいろ喋りながら思い出しちゃって、感情が高まったところもあったんですけど、でも良い青春時代だったんじゃないかと思いますね」と、自身にとっても楽しい経験だったとコメント。

kemioも平成を振り返るとともに、「新元号でも頑張ってください!」という撮影スタッフからの言葉への返答は、kemio節が炸裂しているので注目だ。

ミレ二アル世代を代表する3名の魅力がたっぷり詰まった同動画を、ぜひチェックしてみて。

Information

トヨタ自動車スペシャルコンテンツ『#ありがとう平成』
《公開日》菅本裕子編 2019年4月22日(月)、谷川りさこ編 4月23日(火)、kemio編 4月24日(水)
《公開場所》トヨタ自動車公式Twitter

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker