志尊淳、トイプードルとの“天使”2ショットにファン興奮「どっちが犬?」「犬に負けない可愛さ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 志尊淳、トイプードルとの“天使”2ショットにファン興奮「どっちが犬?」「犬に負けない可愛さ」

志尊淳、トイプードルとの“天使”2ショットにファン興奮「どっちが犬?」「犬に負けない可愛さ」

俳優の志尊淳が、2019年4月17日(水)、自身のInstagramにて、トイプードルとのツーショットを投稿し、反響を呼んでいる。

同投稿に写るのは、生後3か月のトープードルを抱き上げ、顔を寄せる志尊の姿。投稿には、「かわいこちゃんに会った」「#可愛すぎる」「#癒された」「#天使」とコメントしており、可愛い赤ちゃん犬にメロメロになったことを明かした。

この投稿に対してファンは、「どっちが犬かわからない」「志尊くんも負けてない!」「天使が並んでる」「犬も可愛いんだけどじゅんくんのほうが可愛い」「淳くんトイプーにそっくり♡」「両方可愛くて癒されました♡」と、犬に引けをとらない志尊の可愛い笑顔に絶賛の声を寄せている。

また、俳優の城田優も同日、自身のInstagramにトイプードルと写る投稿をアップ。「さては城田優君と一緒だな」「優くん家にいるのー?」「やはり遊びに行ってましたか」と、2人の交流について噂するコメントも見られた。

志尊は先月末、城田が出演するミュージカルコンサートを観劇しに行く様子が、俳優の三浦春馬のSNSに投稿されている。今後も2人の交流に注目したい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker