田中圭の“筋トレ講座”動画公開にファン「一生見てられる」「なんだこれ可愛い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田中圭の“筋トレ講座”動画公開にファン「一生見てられる」「なんだこれ可愛い」

田中圭の“筋トレ講座”動画公開にファン「一生見てられる」「なんだこれ可愛い」

日本テレビ系4-7月期の新日曜ドラマ『あなたの番です』が、2019年4月12日(金)、YouTubeの日テレ公式チャンネルで動画「翔太のお手軽筋トレ講座」を公開し、反響を呼んでいる。

同ドラマは、企画・原案を秋元康が担当し、原田知世田中圭がW主演を務める2クール連続のノンストップ・ミステリー。とあるマンションに引っ越してきた一組の新婚夫婦の周囲で謎の連続死が起こり……その背景にあったのは、住民の間で行われた“交換殺人ゲーム”だった―。そのゲームに翻弄される新婚の妻・手塚菜奈役を原田知世が、夫・手塚翔太役を田中圭が演じる。

田中が演じる翔太はスポーツジムに勤務するトレーナー。
今回公開された動画は「翔太のお手軽筋トレ講座★菜奈ちゃんと一緒♡編」と題し、第一弾では翔太が手軽にできる腹直筋トレーニングを紹介している。

菜奈が優しく見守る前で、翔太がお腹を使って起き上がり「ピタッ」と言いながら笑顔を向けるさまは、ミステリードラマらしからぬ“ほのぼの感”が満載。

SNSで反響 「死ぬほど可愛い」「今すぐ冠番組を」

これに対し、SNSでは「死ぬほど可愛いんですけど⁈」「なんだこれ、可愛い」「かわいい動きに目を奪われてトレーニング内容が頭に入りませんw」「一生見てられる可愛さ」と悶絶するファンの声が。

また、「これなら筋トレ頑張れそう!」「筋トレ嫌いも一瞬で直りました」などの声もあり、筋トレモチベーションもしっかり刺激。

さらに、あまりのハマりぶりに「今すぐ田中圭に筋トレの冠番組持たせて」「体操のお兄さん枠に田中圭どうですか」と今後の“レギュラー化”を望む声も多く挙がっていた。

日本テレビ系新日曜ドラマ『あなたの番です』の初回放送は、2019年4月14日(日)夜10時30分~。

筋トレ動画は毎週更新するとのこと。ドラマとともに、今後話題を集めることになりそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker