宇野実彩子&與真司郎、仲良し再会ショットにファン歓喜「眼福すぎて…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 宇野実彩子&與真司郎、仲良し再会ショットにファン歓喜「眼福すぎて…」

宇野実彩子&與真司郎、仲良し再会ショットにファン歓喜「眼福すぎて…」

AAAの宇野実彩子が、2019年4月11日(木)、自身のInstagramにメンバーの與真司郎とのキュートな2ショット写真を投稿し、ファンから歓喜の声が寄せられている。

撮影でロサンゼルスに訪れているという宇野は、「到着してすぐ真司郎に会えました」と、日本とロサンゼルスを拠点に活動中の與と仲睦まじい2ショットを掲載。アプリで猫耳とヒゲが加えられ、キュートな仕上がりの写真だ。
続けて「会う度に更新される彼の美容ネタほんとにすごいな」「色々話して楽しい美味しいディナータイム 最高のリフレッシュになった」とエピソードを綴り、充実した再会タイムとなったようだ。

お互いの名前を取って「あたうの」コンビとして親しまれている2人。
この投稿に、ファンからは「あたうの最高すぎます」「あたうの可愛すぎる」「大好きな2人が見れて嬉しい」など歓喜の声が殺到するほか、「訳分からんくらい可愛いです」「眼福すぎてお腹いっぱい」とキュートな姿に悶絶する声も多くあがってた。

また、「この姉弟感がほんとにかわいい」「カップルみたい」「ほんま仲良いなぁ」「ほんとにふたりは仲良くて癒されます」と2人ならではの空気感に癒されるファンも多かったようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker