夏菜&佐々木希&徳永えり&中川翔子 “ひなぎく会”開催にファンほっこり「待ってました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 夏菜&佐々木希&徳永えり&中川翔子 “ひなぎく会”開催にファンほっこり「待ってました」

夏菜&佐々木希&徳永えり&中川翔子 “ひなぎく会”開催にファンほっこり「待ってました」

女優の夏菜が、2019年3月28日(木)、自身のInstagramにて、佐々木希、徳永えり、中川翔子と「ひなぎく会」と称した女子会の様子を公開し、反響を呼んでいる。

投稿されたのは、昨年4月に放送されたドラマ『デイジー・ラック』で共演した4人による、「ひなぎく会」の様子。「ひなぎく会」とは、同ドラマ内で4人が集まって行う女子会のことだ。4人はプライベートでもこの会を開催しており、夏菜はその様子を以前にもInstagramに投稿していた。「ひなぎく会待ってました」「いつ見ても和みますね」などのコメントも見受けられ、ファンの間では既にお馴染みとなっている。

今回は久しぶりに開かれたようで、投稿には「やっっっっっとみんなで集まれた!!」とあり、開催を待ち望んでいたことが伺える。続いて、「はぁー笑ったわぁ。もう、おもしろすぎほんとに だいすきすぎるみんな。」とコメント。ドラマを通じて始まった友情は、今もなお続いているようだ。

この投稿に対し、ファンからは「ドラマ再開されないかね~」「2ndシーズンが見たいです!」「続編やってほしいです」と多くの声が挙がり、ドラマ内でのひなぎく会も再開することに期待が寄せられている。

最後は「またすぐにね」と締めくくられており、今後も会が開催されるごとに注目が集まりそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker