川栄李奈、眼鏡&キャスケットの休日コーデに反響「別人!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川栄李奈、眼鏡&キャスケットの休日コーデに反響「別人!」

川栄李奈、眼鏡&キャスケットの休日コーデに反響「別人!」

女優の川栄李奈が、2019年3月28日(木)、自身のInstagramに休日のオフショットを投稿し、その姿が反響を読んでいる。

川栄は「お休みを満喫しました。あ〜楽しかった」のコメントと共に、テラスのテーブルに座った写真を投稿。デニムジャケットにメタルフレームのデザインメガネ、キャスケットをかぶり、オフを満喫している休日コーデを披露している。後ろに映り込む店舗外観から察するに、どうやら軽井沢の人気観光スポット「ハルニレテラス」に訪れていたようだ。

プライベート感溢れるショットに、ファンからは「メガネ姿にキュン死」「可愛い!」「彼氏目線最高です」と絶賛コメントが多数寄せられていたほか、「メガネと帽子で全然違う人みたいですね!」「別人!」と、普段とは異なる雰囲気に驚く声もあった。
また、「顔がちっさ過ぎる!」「顔ちっちゃすぎて眼鏡も帽子も大きく見える」と川栄の小顔ぶりに注目する声もあがっていた。

今月10日に自身が生徒役で出演した大ヒットドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』が最終回を迎えたが、早くも4月からは「TOKIO」松岡昌宏主演の連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の第3シーズン放送がスタート。さらに6月15日からは「泣くな赤鬼」の公開を控え、多忙な日々を送る川栄。束の間の休日に、良いリフレッシュになったようだ。

20181116_川栄李奈02

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker