山田優、ゴージャス&セクシービキニで美ボディ披露 圧巻ランウェイに歓声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山田優、ゴージャス&セクシービキニで美ボディ披露 圧巻ランウェイに歓声

山田優、ゴージャス&セクシービキニで美ボディ披露 圧巻ランウェイに歓声

モデルで女優の山田優が、2019年3月30日(土)、神奈川県・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演。抜群のスタイルとゴージャスなビキニスタイルで登場し、観客を魅了した。

山田優_06

山田は世界的ポップアイコン・ホールジーによるパフォーマンスに合わせて展開されたSPECIAL STAGEで、「ALEXIA STAM」の大胆なワンショルダー型ビキニで登場。足元にはサイハイブーツ、レースの羽織を着用した姿を披露した。2児の母とは思えないそのスタイルとゴージャスな出で立ちに、会場は大いに沸いた。

山田優_04

始終クールな表情で時折白いハットに手をやりセクシーな視線を観客に送るなど、圧巻の貫禄で魅了。

山田優_01

フィナーレでは打って変わって弾けるような笑顔で楽しげにランウェイを闊歩。ホールジーとの貴重なコラボレーションステージを堪能した。

山田優_08

平成最後のTGC テーマは“it ME”

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。平成最後、28回目を迎える今回は、“it ME”をテーマに、「わたしの“好き”を思いっきり楽しんで、わたしが時代をつくろう!」という未来への想いを込めたステージを展開。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker