ヨンアに聞いた!「着こなし力」の秘密 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ヨンアに聞いた!「着こなし力」の秘密

ヨンアに聞いた!「着こなし力」の秘密

アップA
TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、girlswalker.comが注目したのは……何を着ても似合っちゃうヨンアさんです!

 

■ 1月に発売された待望のフォトブック『YOUN-A』、ロケ地はパリ・NY・ソウルだったそうですが、撮影はいかがでしたか?
楽しかったですよ!ロケ地ごとにカメラマンさんも別の方だったり、それぞれテーマがあって色々な表現が出来たかなと思います!

 

■ 衣装は“全編私服”なんですね…!
はい。さまざまなお洋服を着ているので、スタイリングの参考にしてもらえたら嬉しいなと思います。モデルとして、自分だけのフォトブックが出せるというのはすごくありがたく、力入れてつくりました!

 

全身A
■ 先ほどステージでも花柄のロングワンピースや黒のパンツスタイルなど、印象のガラッと違うスタイルで登場されていましたね!
今日に限らず、ショーに出るときは、いつもは自分では選ばないようなスタイリングに出会うこともあるからとても新鮮です。

 

■ 今回のランウェイはいかがでしたか?
すごい熱気で、楽しくてしょうがないです!ネームボード持って応援して下さる方を見つけてすごく嬉しかったです。

 

■ みんなパワフルですよね!ショーをご覧になって、気になったモノはありましたか?
私がステージで着させてもらったバックリボンの花柄マキシワンピ、可愛いですよね。ワンピースは大好きで、ひざ丈やマキシなど色んな形のワンピースをいっぱい持っています。今、着ているこれも私服です。

 

■ そうなんですか!?衣装かと思っていました…!近くでお会いすると、ホントにボディラインが綺麗で、お肌が透き通っているみたいに白くてお人形さんみたい…UV対策はどんなことされてるんですか?
出来るだけ紫外線を浴びないように意識することが1番いいですよ。他に特別なことはしてないです、紫外線対策用の化粧品を使ったり、お友達のクチコミでおススメされたものを使ったり。季節ごとにケアを変えて、色々な商品集めて楽しんでます。

 

■ 季節ごとに変えるんですか?
そう、毎日今の肌の状態をちゃんとチェックするんです。乾燥してる時はコレ、紫外線浴びたなと思ったらコレなど、少しずつ新しい化粧品を使ってみるのも気分転換になって楽しいですよ。

 

■ お家で気軽に出来る、ボディケア方法があればぜひ教えてください。
ちゃんと毎日のルーティンはあった方がいいですよ。保湿パックとかをマメにやってあげたり、忙しくても7時間くらいは絶対寝るようにしたり。

 

■ やっぱりちゃんとルーティンはあるんですね。
続けることが楽しくなるようにしたいですよね。食べ物も少し気にして、コラーゲンの入ったものを食べたり、汗をかいて代謝しやすくなるものを食べたり…あと一番気をつけてることは食べる時間をあまり不規則にしないこと、かな。

 

02
■ その他、美を保つ秘訣ためにいつも心がけてることはありますか?
ストレスを溜めない!毎日毎日嫌な事とか無茶した事があっても、しっかりデトックスすることですね。いつもHAPPYで居られるように、楽しもうって思います。

 

■ では最後に一言、ヨンアさんにとってファッションとは?
ファッションとは…「毎日がHAPPY!」ってエネルギーをくれるものだと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さすがの一言で締めて頂きました!特に意識しなくても、自然に美容に良い習慣がついてるんだろうなと、お話を伺いながら思いました。ヨンアさんの素敵なスタイリング、これからも楽しみにしています!

Infomation

フォトブック『YOUN-A』On Sale!!

cover

 

詳しくはコチラ(http://gw.tv/p/18943_01)

撮影:TOSHI HIRAKAWA/中村和孝/CHOI MINSEOK
体裁:B4 判、並製本、120 ページ
定価:本体2857 円+税
発売元:株式会社ワニブックス

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 
tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker