片寄涼太は平野レミの孫娘に「そっくり」 “プリレジェ”王子達が爆笑料理対決 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太は平野レミの孫娘に「そっくり」 “プリレジェ”王子達が爆笑料理対決

片寄涼太は平野レミの孫娘に「そっくり」 “プリレジェ”王子達が爆笑料理対決

2019年3月21日(木・祝)全国公開の映画『PRINCE OF LEGEND』の「伝説の玉子料理選手権イベント」が、3月13日(水)に都内で行われ、キャストの片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)、鈴木伸之(劇団EXILE)、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、町田啓太(劇団EXILE)、清原翔、ゲスト審査員として平野レミが登壇した。

201900313_PRINCE OF LEGEND21

同作は、『HiGH&LOW』をプロデュースした製作陣がおくる“プリンスバトルプロジェクト”。セレブが集う名門・聖ブリリアント学園で開催される「伝説の王子選手権」で、圧倒的なルックスを誇る個性豊かな“王子”たちがかつてないバトルを繰り広げる。

イケメン王子達の登場に、平野は「みんな顔が小さいわね~!」と大興奮。特に片寄については「孫のぴーちゃんに顔がそっくりなの!女の子なんだけど。目がぱっちりしてて可愛いの!3歳なのに顔の大きさも同じよ」と突然告白し、スタート早々からレミワールド全開だ。

今回、「伝説の“玉子”選手権」と銘打ち、3チームに分かれて料理対決を実施。お題は「ホワイトデーに彼女に作ってあげたいオムライス」で、器用に包丁で具材を切ったり、オリーブオイルを高い位置から入れるパフォーマンスを見せたりと、それぞれの個性を爆発させた。

201900313_PRINCE OF LEGEND13

片寄・鈴木の赤チームは、コチュジャンを効かせた辛味オムライス。調味料を高い位置から入れるパフォーマンスを披露する場面もあり手際良く進めるも、玉子に味をつけるのを忘れるという失態も。審査では「(味が)薄味だね……身体には良いけど…なーんにも味しない!こりゃダメだね」とバッサリな辛口コメント。片寄と鈴木は目を丸くし肩を落とした。

201900313_PRINCE OF LEGEND04

佐野・関口の黄チームは、大きめのベーコンを入れたり、玉子に生クリームを入れたりとこだわり満載のオムライス。佐野は関口のフォローを受けながら丁寧に具材カットを進めバランスの良いコンビネーションを見せつけた。しかし肝心の味は「うん……平凡」と平野のまさかのコメントに一同は大爆笑。「でも優しい味」と付け加えてもらうと佐野は「それさえ伝わればもう…」と安堵した表情を見せていた。

201900313_PRINCE OF LEGEND09

町田・清原の青チームは、調理中、アドバイスを求められた平野がフライパンを奪い、玉子を破いてしまったアクシデントがあったものの、穴をカモフラージュするトッピングで綺麗な仕上がり。平野は「一番ちゃんとしてる!いいじゃない!」と見た目も味も絶賛した。

201900313_PRINCE OF LEGEND18

最後はお互いのオムライスを実食したメンバーだったが、「コチュジャン感じる」「確かに平凡」「美味い!」などそれぞれの健闘を称えあった。

そして優勝は、町田・清原の青チームに決定。“伝説の料理王子”の称号と金メダルを贈られた。「かじってもらって良いですか?」とメンバーから振られると、はにかみながらも金メダルを噛み、フォトタイムを沸かせていた。

201900313_PRINCE OF LEGEND19

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker