北村匠海、永野芽郁も絶賛する“イケボ”の胸キュン台詞に会場悲鳴 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 北村匠海、永野芽郁も絶賛する“イケボ”の胸キュン台詞に会場悲鳴

北村匠海、永野芽郁も絶賛する“イケボ”の胸キュン台詞に会場悲鳴

女優の永野芽郁と俳優の北村匠海が、2019年3月5日(火)、都内で開催された映画『君は月夜に光り輝く』の公開直前イベントに出席。北村は、映画公式SNSで募集していた“代行してもらいたいこと”を実行し、胸キュンシーンを演出した。

20190305_北村匠海・永野芽郁・ジャングルポケット斉藤01

本作は、第23回電撃小説大賞にて、選考委員から圧倒的な支持を受けて大賞を受賞した、佐野徹夜のデビュー作を映画化した純愛物語。不治の病に侵された少女・まみずを、朝ドラ『半分、青い。』で、その演技力を高く評価された永野芽郁が演じ、彼女の叶えられない願いを代わりに実行しようとする少年・卓也を、『君の膵臓をたべたい』でアカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海が演じている。

20190305_永野芽郁01

今回のイベントでは、ファンが“代行してもらいたいこと”としてSNSに投稿していた内容を、永野と北村が実行することに。「私の代わりに気持ちが伝わりそうな告白をしてほしい」というお題が発表されると、北村は、サプライズで登場したジャングルポケット斉藤慎二に公開告白することとなった。

20190305_北村匠海・ジャングルポケット斉藤01

「ただ、自信ないんですよね」と北村。「会場の皆さんにも手伝ってほしい。これいってほしいっていうのを代行します」とセリフを募集すると、手を挙げた観客から「『頑張っている君が好きだよ』といってほしい」とお願いされた。そして北村はこの言葉をいうことに。イケボ&クールな表情で実行し、会場から黄色い声を浴びていた。

これを受け止めた斉藤は、「本当にかっこいいね~。なんでそんなに顔が整っているの?この顔だったらもっと違う人生が送れたのに」と悔しそうな様子。永野が「本当に劇中でも声がすごい素敵じゃないですか」と声を掛けると、北村はわざとらしく「そんなことないよ~」と甘い声で答え、さらなる歓声を浴びた。

20190305_北村匠海01

さらに永野は「君の笑顔が一番かわいい」というセリフを斉藤に向かっていうことに。聞き終えると北村は「耳に栄養って感じですね。植物の気持ち」とご満悦の様子で、斉藤は「かわいいなんて一生いわれることないですからね」と苦笑していた。

20190305_永野芽郁・ジャングルポケット斉藤01

同イベントでは他にも、「私の代わりに合格祈願をしてほしい」「私の代わりに面白い一発芸をやってほしい」というお題を実行。後者のお題では、斉藤のギャグ「ハイ!」が伝授され、3人同時に披露して観客席から笑いを誘っていた。

20190305_北村匠海・永野芽郁・ジャングルポケット斉藤02

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker