中村倫也が先生になって耳元で囁く「ダメじゃないですか、こんな夜中まで起きてちゃ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中村倫也が先生になって耳元で囁く「ダメじゃないですか、こんな夜中まで起きてちゃ」

中村倫也が先生になって耳元で囁く「ダメじゃないですか、こんな夜中まで起きてちゃ」

俳優の中村倫也の音声を使用したニキビ治療啓発のバイノーラル音声が、マルホによる「ニキビ一緒に治そうProject」公式サイトにて、2019年3月8日(金)に公開された。

バイノーラル音声とは、3次元的な音の広がりを生み出す技術を採用した音のこと。イヤホンで聞くとまるでその場にいるかのような立体的な音響を楽しめる。

今回公開された音声は、現在ドラマでも高校教師役を演じる人気俳優の中村を起用し、ニキビに悩む女子たちに向けて作られた。「ダメじゃないですか。こんな夜中まで起きてちゃ。ニキビが気になるなら……」 と、先生に扮した中村の声は、イヤフォンを使用して聴くとまるで隣にいるかのような音声が楽しめる。

また公式サイトでは、時間帯によってストリーミングできる音声を、中村から2種、声優の杉田智和によるハリネズミ教頭から2種聞くことができる。

今ニキビに悩んでいるという人は、この音声を聞いて癒されてみては?

Information

ニキビ一緒に治そうProject 俳優・中村倫也のバイノーラル音声
《公開日》2019年3月8日(金)
《URL》https://www.nikibi-hifuka.jp/special/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker