こんなSKE48・松村香織は見たことない!卒業前に魅せた最初で最後のセクシーショット - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. こんなSKE48・松村香織は見たことない!卒業前に魅せた最初で最後のセクシーショット

こんなSKE48・松村香織は見たことない!卒業前に魅せた最初で最後のセクシーショット

SKE48の松村香織が自身初となる単独グラビアを、2019年3月13日(水)発売の『blt graph. vol.41』で飾る。

現役最年長メンバーとして48グループを支えてきた松村は、4月末にグループを卒業する。それを受けて熱烈なオファーを送った同誌にて、現役アイドルとして最後となる今回の企画が実現した。

破天荒なキャラクターで人気を博してきた松村だが、今回のグラビアでは大胆な水着姿を披露。しっとりとした大人な表情からあどけなさが残るピュアな表情まで、様々な顔を見せている。

写真集やAKB48選抜総選挙後恒例の「水着サプライズ」以外では、水着での撮影はほぼ経験がないという松村。「本当に私で良いんですか?」と最初は不安を覗かせていたものの、撮影が始まるとその秘められたポテンシャルを解放していく。予想を遥かに上回る表現力と肉体美で現場スタッフを圧倒し、撮影後には「楽しかったです! こんなに綺麗に撮っていただけて嬉しい!」と笑みがこぼれるほど、自身にとっても会心の出来となった。

さらに、インタビューは10,000字に及ぶ大ボリュームでお届け。“終身名誉研究生”に就任したグループでの約9年間の軌跡を辿るほか、後輩への思いや将来への展望も明かすなど、10ページに渡る永久保存版の特集となっている。

Information

『blt graph.vol.41』
《発売日》2019年3月13日(水)
※一部、発売日が異なる地域あり
《仕様》A4ワイド判、無線綴じ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker