『中学聖日記』⼩野莉奈、ファースト写真集で現役最後の制服姿 有村架純も期待寄せる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『中学聖日記』⼩野莉奈、ファースト写真集で現役最後の制服姿 有村架純も期待寄せる

『中学聖日記』⼩野莉奈、ファースト写真集で現役最後の制服姿 有村架純も期待寄せる

TBS系テレビドラマ『中学聖⽇記』の⽣徒役で注⽬を浴びた⼥優・⼩野莉奈の現役最後となる制服姿を収めたファースト写真集が、2019年3⽉29⽇(金)に発売されることが決定。

同作はカメラマンの細野晋司、⼩説家の橋⽖駿輝とのコラボレーションにより、⼩野の才能が最⼤限に引き出された新しい⼩説&写真集となっている。

今回、⼩説の登場⼈物の2役を演じて撮影をした⼩野。⽥舎に住む⼥⼦⾼⽣と、彼⼥が憧れるSNSで⾒つけた⼤⼈っぽい⼥性という、全く違うタイプの2つの魅⼒的な⼈物を表現した。喜び、悲しみ、怒りなど様々な表情が収められている。

撮影を終えて小野は、「撮影は 1⽇で2つの役を演じ分け、決められたセリフもなく⾃分の想像だけで芝居をしないといけなかったので、とてもエネルギーが必要でした。でもそれに負けないくらい演じるという喜びを感じることができました」と心境を語った。

また発売決定にあたり、先輩⼥優・有村架純からメッセージが寄せられた。「彼⼥はきっとまだ、知らない。私たちもまた、彼⼥をまだ知らない。何者でもないこの今を、何者かになろうとする今を、叫びながら⽣きている。”⼩野莉奈 “という輪郭が、はっきりと⽬に映る瞬間まで、⾒守っていたい」と、未だ見ぬ小野の魅力に対し称賛と期待の言葉を贈った。

今回予約が開始となり、先⾏100名にサイン⼊り写真集がプレゼントされる。フレッシュな魅力溢れる彼女の最後の制服姿は見逃せない。

Information

⼩野莉奈1st写真集『好みの問題』
《発売日》2019年3⽉29⽇(金)
《価格》3,200円(税抜)
《仕様》オールカラー、152ページ
《発売・発⾏》Rocket Base LLC

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker