本田翼、実況YouTuberのつぎはゲーム開発に意欲!構想は「協力プレイのアクション系」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 本田翼、実況YouTuberのつぎはゲーム開発に意欲!構想は「協力プレイのアクション系」

本田翼、実況YouTuberのつぎはゲーム開発に意欲!構想は「協力プレイのアクション系」

モデルで女優の本田翼が、2019年2月20日(水)、CMキャラクターを務める「LINEモバイル」記者発表会に出席。今年の抱負のひとつに「ゲーム開発」を挙げ構想を明かした。

20190220_本田翼06

新CMでは「ナース」「ポリス」「主婦」「ロックが好きな女の子」の4役をコスプレ姿で披露。キレのあるダンスとともに「月額300円」のスマートフォンをアピールしている。

4役のコスプレ衣装 お気に入りは「ポリス」

本田は前回に引き続きダンスが2回目ということもあり、「前回よりはちょっと余裕があったかも。前回は手の『M』の角度がちょっと甘かったし(笑)」と再現。
CMでは見事なキレをみせているが、「運動は得意じゃない」とのことで、「ダンスはスタジオに入ってから2時間くらい練習した程度です。努力の結晶です!」と明かした。
また、4役の中で一番のお気に入りを問われると、「ポリスの格好はテンションがあがりました!」と笑顔を見せていた。

 

ゲーム開発に意欲!すでに構想も…

今年の抱負について問われると、「目標はポジティブに!」と考えてきた目標を3つ披露。

20190220_本田翼03
「1つ目は英語の勉強です。海外に行く機会が増えて、コミュニケーションを取るためには英語を話せないといけないなと思うことが増えたので……」と勉強に前向きな姿勢を見せた。
続いて2つ目は、なんと「ゲーム開発」だそうで、ゲーム好きでも知られる本田は「最近こういうゲームが作りたいな、という気持ちが強くなってきたので今年はゲーム開発にチャレンジしたい!」と壮大な夢を初披露。気になるその内容は、「まだちゃんとまとまっていないんですけど、協力してやるアクション系です」と構想を明かした。
昨年9月に自身によるゲーム実況YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設すると、2週間で登録者数100万人を突破し世間を驚かせた本田。ゲーム開発に携わるとなればさらなる注目を集めそうだ。

20190220_本田翼02

3つ目は「朝活」とのことで、「(モデルや女優という仕事柄)朝早いことが多いのですが、どうしてもお休みの日を有効活用ができないのが悩み。朝を有効活用できる人間を目指したい」と語った。
「朝活」の内容は、「朝カフェに行くのに憧れます。素敵な朝ごはんを食べに行ってみたい」なとキラキラした表情を見せた。

20190220_本田翼05

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker