お揃いパジャマで仲良し度がアップする!?カップルにおすすめはこれ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. お揃いパジャマで仲良し度がアップする!?カップルにおすすめはこれ!

お揃いパジャマで仲良し度がアップする!?カップルにおすすめはこれ!

お揃いパジャマで仲良し度がアップする!?カップルにおすすめはこれ!

今付き合っている彼と何かお揃いのものを持とうって話しているけど、どのアイテムをお揃いで持つか悩んでいる.・・・そんな方におすすめしたいのが、パジャマ!

ケータイケースやアクセサリーなどは2人の好みやスタイルに合うものを見つけるのが大変かもしれませんが、パジャマなら2人しかみないものなので合わせやすいでしょう。

また遠距離をしている2人なら、パジャマをお揃いにすることで寝る時だけでもお互いを近くに感じられるはず。

そんな今回はお揃いパジャマの魅力について紹介します!

カップルなら持っておきたいお揃いパジャマ♡

大人になるにつれてお揃いのものとかから疎遠になってしまうかもしれませんが、そんなカップルにお揃いパジャマがおすすめ。

パジャマなら2人以外に見る人はいないので、ケータイのケースのお揃いやアクセサリーのお揃いなどよりもこっそりしたお揃いで、なおさら彼との距離を近く感じられるでしょう。

そんな今回はお揃いのパジャマの魅力、そしてどんなパジャマがおすすめかを紹介します!

お揃いパジャマを持つ魅力♡

カップルでお揃いのものを持つって若い頃は気軽にできたけど、大人になると少し恥ずかしいなって思いませんか?

でもパジャマならどうでしょう?誰かに見せることも見られることもないので、お揃いだとバレることはないですし、2人だけの秘密みたいで、なんだか嬉しくなるのでは。

そんなお揃いパジャマのもつ魅力をこれから紹介していきます!

離れてても繋がってる感

もし好きな彼と離れ離れなら、少しでも彼を近くに感じたいと思うはず。そんな2人にお揃いのパジャマはとてもおすすめ!

その理由はパジャマを着る時にあります。もし遠距離恋愛をしていたら、彼を一番恋しく思ったり、そばにいてほしいなと思ったりするのはいつでしょうか?

一人でベッドで寝る時に「そばにいてほしいな」と思うことが多いのでは。そんな時にお揃いのパジャマを着ていれば、「彼も同じパジャマで寝てるんだろうな」と思うだけで、少し彼と一緒に寝てるように感じるでしょう。

お泊まりが楽しい

彼とたまにお泊まりするという人も、よく彼とお泊まりするという人も、お揃いのパジャマは2人の気分を上げてくれますし、普段のお泊まりが楽しくなるでしょう。

完璧に同じパジャマじゃなくても、「2人で同じパジャマを着てる」と思うだけで、いつもの2人の時間が特別なものに感じたり、いつも以上に一緒にいることにドキドキしたりしてしまうかも。

プレゼントにぴったり

彼の誕生日や2人の記念日などに彼に何をプレゼントすればいいかわからないと悩んでいるのなら、お揃いのパジャマなんてどうですか?彼だけが使えるプレゼントよりも、2人で使えるプレゼントは特に2人の記念日などにいいでしょう。

また大人になるにつれてお揃いって少し恥ずかしいって思ってしまうかもしれませんが、パジャマなら2人だけが見るものなので、チャレンジしやすいお揃いアイテムかも。

おすすめのお揃いパジャマは?

お揃いのパジャマと言っても色々な種類がありますよね。2人の好みにあったパジャマじゃないと、お揃いにしても「着たくないな」と思ってしまうかもしれないので、2人が気にいるパジャマを見つけられるように、今からおすすめのパジャマの種類を紹介していきます。

まずはどんなパジャマなら2人が心地よく着れるかを考えるところから始めてみましょう!

完全ペアパジャマ

もしお揃いのものに抵抗がない2人なら、同じ色でデザインの完全なペアパジャマがおすすめ!

完全にお揃いのパジャマって2人で着ることでなおさらかわいく思える不思議な効果があるんですよね。特にインスタグラムなどに「お揃いパジャマ」といって投稿したいなら、完全なペアパジャマの方がかわいいでしょう。

色違いパジャマ

もしあんまりお揃いのものを持ったことがない、完全にペアじゃないパジャマがいいという2人には、色違いくらいのお揃いはどうでしょうか?

完全にお揃いのパジャマよりも色違いパジャマの方が見つけやすいでしょうし、お揃いのパジャマを着たいけど2人で好きな色のパジャマを選べるっていいですよね。

キャラ物パジャマ

2人が同じアニメが好きだったり、キャラクターが好きだったら、2人がお揃いだなとわかるキャラもののパジャマでもアリかも。完全なパジャマよりもお揃い感は減りますが、色違いのパジャマよりはお揃い感が出るでしょう。

「大人になってキャラもののパジャマか・・・」と思ってしまうかもしれませんが、誰もみないと思えば着やすいのでは?それに大人でキャラもののパジャマを着るっていうのがかわいいポイントだったりします。

今回はお揃いパジャマにする魅力、そしてどんなパジャマが2人におすすめなのかを紹介しました。

パジャマは親密な関係の人しかみないアイテム。それを2人でお揃いにすることで、お互いをもっと近く感じられるでしょうし、お泊まりするのが楽しくなるでしょう。

2人に合うパジャマを見つけてくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker