元欅坂46の今泉佑唯、活動休止する西野カナへの愛を語る「10年前から大好き」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 元欅坂46の今泉佑唯、活動休止する西野カナへの愛を語る「10年前から大好き」

元欅坂46の今泉佑唯、活動休止する西野カナへの愛を語る「10年前から大好き」

アイドルグループ欅坂46を卒業後女優として活躍中の今泉佑唯が2019年2月3日(日)、活動休止前ラストライブを開催した西野カナへの愛を自身のSNSで語り、話題を呼んでいる。

元欅坂46の今泉佑唯、活動休止する西野カナへの愛を語る「10年前から大好き」

ファンクラブ会員であるほど“西野カナ好き”を公言していた今泉は、ラストライブも観に行ったようで「10年前から大好きで♡︎ 大好きすぎて『朝起きたら西野カナさんになってますように』って口癖のように母に言っていました 笑 明日からもたくさん聴こう! いつまでも待っています!!」と自身のTwitterを更新。

元欅坂46の今泉佑唯、活動休止する西野カナへの愛を語る「10年前から大好き」

アップした写真には、ライブグッズを身にまとう今泉の姿が写る。西野カナへの愛を惜しげもなく告白した今泉に対し、ファンからは「服似合ってるよ♡」「相当楽しかったんだろうな」「西野カナさんの公式グッズ似合う人ランキング1位だと思います」と、賞賛の声が集まった。

Information

《今泉佑唯 Twitter》https://twitter.com/yuuui_imaizumi
《今泉佑唯 Instagram》https://www.instagram.com/yuuui_imaizumi/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker