目尻がくしゃっとして可愛んだよな・・・モテる男が見せる表情の特徴って? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 目尻がくしゃっとして可愛んだよな・・・モテる男が見せる表情の特徴って?

目尻がくしゃっとして可愛んだよな・・・モテる男が見せる表情の特徴って?

男女問わず魅了することができるモテる男___。

魅力的で、悔しいけど会うたびにどんどん惹かれていってしまいますよね。

今回はそんなモテる男についてご紹介します。

モテる男について知りたい!モテる男を落としたい!

そんな思いを抱いている方はぜひ読んでみてくださいね。

目尻がくしゃっとして可愛んだよな・・・モテる男が見せる表情の特徴って?

モテる男ってどんな人?

あなたにとってモテる男性とはどんな人ですか?

人によってモテる男の定義は様々ですよね。

しかし、モテる男には共通した特徴があります。

まずはどんな特徴を持った男性がモテるのか見ていきましょう。

落ち着いていて余裕がある

モテる男性は落ち着いており、心に余裕がありますよね。

心に余裕があると人に優しく接することができ、ピンチの時もサッと行動することができます。

仕事ができるタイプの男性は、落ち着いていて余裕がある人でしょう。

あなたの周りでも仕事ができるな~と感じる男性はモテているはず!

空気を読んで行動できる

モテる男性は周りの空気を読み、その場に合った言動をすることができます。

空気を読んで行動すことは言葉で言うよりも難しいことですよね。

これをサラッとやってのけるのがモテる男性なんです。

その場その場に適した答えを導き出す処理能力が高いので、どんな人たちともやっていくことができます。

優しさと厳しさを持ち合わせている

本当にモテる男性は優しいだけではなく厳しさも持ち合わせています。

もちろん優しい男性は魅力的です。

しかし、優しいだけではモテる男性ではないですよね。

時には厳しくできるという優しさも持っているので、そのギャップが魅力的なんです。

表情が豊か

クールであまり笑わない男性がカッコよくて素敵。

そう思う女性も数多くいますが、クールで笑わない男性には話しかけ辛いですよね。

怒っているのかな、と思われるので近寄りがたいと思われてしまうでしょう。

モテる男性は表情が豊かです。

コロコロと表情が変わるので、一緒にいて飽きません。

あなたは人が恋心を抱くのはいつか知っていますか。

それは感情が大きく動くときなんです。

情を大きく動かすためには表情の変化が関わっているんですね

 

モテる男性の表情とは

モテる男性は表情が豊かであるとご紹介しました。

続いてはモテる男性の表情についてそれぞれ詳しく見ていきましょう。

目尻がくしゃっとなる笑顔

モテる男性の表情と言えば、目尻がくしゃっとなる笑顔です。

嬉しそうににこっと笑う表情を見ると、こちらもつられて嬉しくなってしまいますよね。

笑顔の男性は人の警戒心を解く効果があります。

モテる男性は安心感を人に与えられる人なんですよ。

恥ずかしそうにはにかむ顔

男性の恥ずかしそうにはにかむ顔はとっても魅力的。

はにかむ男性は女性の母性本能を刺激するので、好意を抱いてもらいやすいんです。

普段はクールな男性がはにかんだ表情を見せると、そのギャップにドキッとしてしまいますよね。

男性の可愛い一面をみると、どんどん惹かれていくでしょう。

好きなものに目を輝かせている顔

はにかむ顔と同様、女性の母性本能をくすぐる表情があります。

それは男性が好きなものに目を輝かせている顔です。

好きな趣味に打ち込んでいる時、好きなものを食べている時、スポーツをしている時。

少年のように楽しそうにしている顔見ると、母性本能を刺激されて胸がきゅんとなるでしょう。

ピリッと張り詰めた緊張感のある顔

男性が集中しているときの表情はとってもかっこいいですよね。

ピリッと張り詰めた緊張感のある顔を見ると、かっこよさと色気を感じるでしょう。

仕事ができる男性がモテるのは、ピリッとした緊張感のある表情が魅力的だからという理由もありますね。

 

モテる男性を振り向かせるためにすること

最後に、モテる男性を振り向かせるためにすることについてご紹介します。

モテる男性を好きになってしまい、どうしたらいいのか分からない方はぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルイズベストを意識する

好きな人に自分を良く見せようとして派手に着飾っていませんか。

アクセサリーや可愛い服で自分を可愛く見せよう頑張る姿勢は素敵です。

しかし、着飾ることばかりに一生懸命になっていてはモテる男性を落とすことはできません。

足し算ではなく、引き算が重要です。

シンプルイズベストを意識し、清潔感のある外見になりましょう。

癒し系女子を目指す

モテる男性の周りには魅力的な女性がたくさんいます。

その中から選んでもらうためには、モテる男性にとってあなたは他の人とは違うなと思わせることが重要です。

モテる男性に「この子といると安心するな」と思ってもらうことを意識しましょう。

美しさや可愛さをアピールするのは周りの女性と同じになってしまいます。

一緒にいると癒されるんだよ、というのをアピールできるように意識してみましょう。

自立した女性になること

モテる男性を落とすためには、あなた自身もモテる女性になることがポイントになってきます。

誰かに頼ってしまう依存体質の女性ではなく、自立した女性になるように努力しましょう。

自立した女性は自分で自分を幸せにしてあげられる女性です。

好きな人に幸せにしてもらおうという考えではなく、自分を主体として考える癖をつけておいてくださいね。

他の女性と比べるのではなく自分の魅力を信じる

モテる男性を好きになると気になるのは周りの女性ですよね。

あの女性の方が自分より魅力的だなと感じ、自信を無くしてしまうこともあるでしょう。

しかし、人と自分を比べる必要はありません。

自分自身の魅力を信じ、積極的にアピールしていってくださいね。

目尻がくしゃっとして可愛んだよな・・・モテる男が見せる表情の特徴って?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回はモテる男性について特徴や表情についてご紹介しました。

モテる男性はかっこいいだけでなく、可愛らしい一面もあるから多くの人に好かれるんだということが分かっていただけたと思います。

表情が豊かであるということは、人の心を大きく動かすんですね。

あなたがモテる男性を落としたいと思うなら、あなた自身もモテる女性になるように努力してくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker