紗栄子、バレンタインチョコを贈る相手は?「好きな人と言いたいけど…予定がない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 紗栄子、バレンタインチョコを贈る相手は?「好きな人と言いたいけど…予定がない」

紗栄子、バレンタインチョコを贈る相手は?「好きな人と言いたいけど…予定がない」

モデルでタレントの紗栄子が、2019年1月31日(木)、都内で行われた“GODIVA バレンタインコレクション 2019 プレス発表会”に出席。新発売のキットを使ってチョコレートケーキを手作りし、自身のバレンタイン事情についても明かした。

紗栄子

GODIVAの手作りキットでデコレーションに挑戦!

バレンタインを意識し、ピンクのリボンに背中の大きく開いた衣装で登壇した紗栄子。今回、紗栄子が挑戦するのは、GODIVA初となる手作りキット“My Heart Chocolate Cake Set”だ。こちらは2月1日(金)より200個限定で発売される。

紗栄子

はじめに同社シェフ・ショコラティエの、ヤニック・シュヴォロー氏が同キットでデコレーションを実演。それを見ていた紗栄子は、「すごいプレッシャーです~」と、プロの後に実演することに、笑いつつも少々困り顔を浮かべた。

紗栄子

そうは言いつつも、やはり普段から主婦業もこなしている紗栄子は、手際よく進めていく。そして無事、デコレーションが完成。

息子からのバレンタインに内心ドキドキ……!?

現在は2人の息子と共にロンドンを拠点に生活している紗栄子。ヨーロッパでは、バレンタインは男性から女性へ贈り物をする習慣があるようで、「(息子は)私にもくれるかな?ってちょっと楽しみにしてるんです」とにっこり。将来、イギリスの文化に触れている息子たちと一緒にチョコレートを選ぶ日が来ることも楽しみにしているそう。

紗栄子

また、MCから「(男性からチョコレートを)いっぱい貰うんじゃないですか?」と聞かれると、「まだ経験がないですね、今年はどうなんだろう?楽しみにしてます(笑)」と、照れ笑い。男性からのチョコレートを期待する様子を見せた。

今年のバレンタインは、スタッフや家族に

紗栄子

一方で、自身が男性に贈ることは?と問われると、「好きな人に……って言いたいところなんですけど、予定がないので。スタッフさんとか子供たちとか、両親とか、あと自分に準備したいなと思っています」と話し、特別な相手はいないことを明かしていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker