上白石萌歌が公式Twitterを開設!橋本環奈や大原優乃らからも歓迎の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 上白石萌歌が公式Twitterを開設!橋本環奈や大原優乃らからも歓迎の声

上白石萌歌が公式Twitterを開設!橋本環奈や大原優乃らからも歓迎の声

女優・上白石萌歌が、2019年1月19日(土)に、公式Twitterを開設。現在は既にフォロワー3万6千人に到達し、反響を呼んでいる。

上白石は、開設日に「皆様はじめまして、上白石萌歌です。この度公式ツイッターを始めることになりました」とのメッセージとともに、アヒルのおもちゃを頭に乗せた自身の写真を投稿。既に公式Instagramのアカウントを持っている上白石だが、今回Twitterに投稿された画像は、Instagramに投稿されている画像のトーンと似た雰囲気があり、どこか上白石らしさを感じさせる。これには、ファンたちも上白石本人の“本物アカウント”であるということを確信。「Twitterの開設おめでとうございます!」「この日を待ってました」「ツイッターはじめてくれてめっちゃ嬉しい」など、アカウント開設を歓喜する声が寄せられた。

また、交流の深い橋本環奈や、ドラマで共演中の大原優乃らから早速リプライを受けており、芸能界の知人たちからも歓迎されているようだ。

上白石は「お仕事のこと、撮った写真や好きな音楽について、お腹が減ったとか眠たいとかどうでもいいことも、たくさん呟いていこうと思います」と、Twitterの今後の活用法も明かしている。上白石の素顔を知れる新しい機会を、楽しみにしているファンは多い。

上白石は現在、日本テレビ系日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に、自殺した生徒・景山澪奈役として出演中。誰もが憧れを抱く孤高の少女が、何故自ら命を絶ったのか?物語の焦点となる重要な役どころにも注目が集まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker