FANTASTICSのリーダーが会いたかったモデルは?思いがけない回答にメンバーがどよめく - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. FANTASTICSのリーダーが会いたかったモデルは?思いがけない回答にメンバーがどよめく

FANTASTICSのリーダーが会いたかったモデルは?思いがけない回答にメンバーがどよめく

ダンス&ボーカルグループのFANTASTICS from EXILE TRIBEが、2019年1月12日(土)、静岡県・ツインメッセ静岡で開催されたファッションイベント「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC しずおか 2019)」に出演し、ライブパフォーマンスを披露。

ステージレポはこちらから

FANTASTICS from EXILE TRIBEは、EXILEと兼任の世界佐藤大樹をリーダーに、パフォーマーの澤本夏輝瀬口黎弥・堀夏喜・木村慧人、ボーカルの八木勇征・中島颯太からなるダンス&ボーカルグループ。2018年12月、シングル『OVER DRIVE』で念願のメジャーデビューを果たした彼らに、2019年の抱負や目指すべきゴールについて語っていただきました!

SPECIAL INTERVIEW

――昨年12月にメジャーデビューを果たしたばかりの皆さんですが、「TGC しずおか 2019」の出演が決まったときの感想は?

中島颯太「デビューして間もないのですが、こんな大きなステージで歌わせていただく経験って本当にすごいことだと感謝しています。とても嬉しくて、もっともっと自分たちを磨いて、今後も呼んでいただけるようなグループになっていけるように精進していきたいです」

――実際にステージに立ってみていかがでしたか?

佐藤大樹(以下、佐藤)「『夢者修行 FANTASTIC 9』というイベントでも、静岡にお邪魔して踊ったことがあるんですけれども、そのときよりも今回は『アウェイなのかな?』ってちょっと不安だったんです。でもそんなことはなくて、曲に合わせてかけ声をくださる方がいたり、僕らのグッズを持ってくれる方がいたり、温かい会場でパフォーマンスがしやすかったです!」

新川優愛に会いたかった!?

――「TGC しずおか 2019」で会えるのを楽しみにしていた方っていらっしゃったりしますか?

世界「新川優愛さん……」

全員「(笑)」

澤本夏輝(以下、澤本)「ストレート!」

堀夏喜(以下、堀)「隠さない(笑)」

世界「冗談ですけど(笑)。映画『センセイ君主』で(佐藤)大樹が共演させていただきまして!」

佐藤「はい、共演させていただきました! CDをお渡ししたかったのですが、タイミングが合わずお会いできませんでした……」

“うままつ”な浜松餃子に感動♡

――静岡グルメは食べられましたか?

木村慧人(以下、木村)「はままつ餃子を食べたのですが、まじでうままつでした(笑)!」

澤本「うままつ……(笑)。昨日メンバーで食事に行って、普段はウーロンハイを注文するところ、静岡ということで緑茶ハイを飲みました」

堀「緑茶ハイでみんなでひと盛り上がりしました」

澤本「あ、未成年以外ですよ、もちろん」

中島・木村「僕らは緑茶を堪能しました(笑)」

――勝手なイメージなのですが、お酒を飲むときは豪快に楽しまれそうですよね!

世界「今日本番だったのでそこまで飲まなかったです。嗜む程度で1、2杯くらいにしておきました」

目指すは、スーパーモンスターグループ!

ーー「TGC しずおか 2019」では“What’s your GOAL?(あなたのゴールは何?)”をテーマに掲げているのですが、代表して、八木さん、中島さん、世界さん、佐藤さんのゴールを教えてください!

八木勇征「まだ明確には思い浮かばないのですが、僕の歌を全世界の方が聞いてくれたとき、なにかを感じてもらえるようになったらそこがゴールなのかなって思います」

中島「僕は、夢を追うきっかけとなったのが、EXILEさんのドームツアーを見たことなんです。なので、FANTASTICSとしてドームツアーができるようになったら、ゴール。プラス、また新しいスタートを切れるんじゃないでしょうか」

世界「国民的グループになることです。あと、僕自身もそうだったのですが、ライブを見て『あ、ダンス始めたいな』って思ってくれる人がたくさんできること」

佐藤「9人の夢が叶うようなグループになりたいですね。とにかく全員が売れて、海外でも通用するようなグループに! 今の時代だったら、視野は広く、それぞれがスーパー武器を持って、スーパーモンスターグループになれるように頑張りたいです!」

――最後は、澤本さん、瀬口さん、堀さん、木村さんの2019年の抱負を聞かせていただきたいです。

瀬口黎弥「デビュー1年目とも言える年なので、新しい楽曲をホームでもアウェイでも披露して、よりFANTASTICSの輪を広げられる1年にしたいです。TGCさんのようなイベントでパフォーマンスをする機会も増やしていければ!」

澤本「個人としては、FANTASTICSの楽曲の振付をすることです。グループとしては、1人でも多くの方にFANTASTICSを知っていただいて応援していただけるようなグループを目指したいです」

木村「たくさん楽曲をリリースして、規模の大小関わらずライブをやっていって、いろんな方に僕たちを知っていただいて、FANTASTICSを盛り上げたいです! また、GENERATIONSさんTHE RAMPAGEさん、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZの”Jr.EXILE世代”を盛り上げられる年にできたらと思います」

堀「みんなと同じく、色々な方に知っていただけるように、たくさんのイベントに出演できたらなと思いますし、パフォーマンスの表情など、色々な表現方法を提示していきたいです。たくさんのことに挑戦していけるような年にします!」

――ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker