気になる人からのおでこにキス!その男性心理は4パターンに分けられる!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 気になる人からのおでこにキス!その男性心理は4パターンに分けられる!?

気になる人からのおでこにキス!その男性心理は4パターンに分けられる!?

男性の心って分からない!何考えているの?

あなたは恋愛においてこんな思いを抱えたことはありませんか。

男性と女性では考え方が違うことはよくあります。特に、恋愛においては大きく違ってきますよね。

今回はそんな男性心理をキスから見抜く方法についてご紹介します!

キスは唇だけではありません。

おでこ、ほっぺ、鼻、首筋、髪の毛、いろんな場所にキスをされるでしょう。

その中で、おでこにキスをするのにはどういった気持が隠されていると思いますか?

唇に比べ、おでこへのキスはフランクな感じがしますよね。

女性として好きだと思ってくれているのかな?と不安になってしまう人もいるでしょう。

おでこへのキスが気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

気になる人からのおでこにキス!その男性心理は4パターンに分けられる!?

好きな人からおでこにキスされた!

好きな人からキスをされるのってとてもドキドキしますよね。

私のことを好きでいてくれるんだなと嬉しく思うでしょう。

しかし、おでこにキスをされるのってちょっと物足りなさを感じませんか。

何で唇じゃないんだろうと疑問に思いますよね。

おでこへのキスは祝福や友情の意味

おでこにキスをするのは、感謝や祝福、友情の意味があります。

友情と聞くと、少し不安に思ってしまう人もいますよね。

私のことを女性として好きじゃないのかもと思ってしまうかもしれませんが、安心してくださいね。

おでこのキスには友情の意味もありますが、恋人の場合は無償の愛という意味もあるんです。

強い愛情表現や欲求の表れというより、純粋な愛情表現なんですよ。

意外?おでこにキスをする男性の4つの心理

それではさっそく、おでこにキスをする男性の心理について見ていきましょう。

あなたのことが愛おしくてたまらない

親が子どものおでこにキスをするシーンを見たことがありませんか?

温かくて、心がほっこりしますよね。

おでこへのキスは、あなたのことが愛おしくてたまらないといった心理です。

下心はなく、ただ純粋にあなたに愛情を伝えたいと思っているんですよ。

おでこにキスをされた場合、心から愛情を伝えてくれているんだなと捉えてくださいね。

あなたが甘えてきたから可愛いと思った

男性が女性のおでこにキスをするのは、可愛いと思う心理からです。

綺麗だな美しいなと感じた時ではなく、親近感のある可愛さを感じたときにおでこにキスをするんですよ。

おでこにキスをされたとき、あなたは好きな人に甘えていたかどうかを思い出してみてくださいね。

あなたをなだめるため

男性がおでこにキスをするのは、あなたをなだめようとしていることもあります。

例えばデートの帰り際、帰りたくない、もっと一緒にいたいよと駄々をこねていませんか。

あなたの駄々をこねる様子に可愛いなと感じた時、おでこにキスをしてなだめようとするんです。

男性は女性のわがままを言う姿に胸がきゅんとなります。

ちょっとだけ駄々をこねて甘えてみるのもいいでしょう、

あなたのことを守りたい大切な存在と思っている

よくおでこにキスをしてくるのは、あなたのことを守りたい大切な存在と思っているからです。

一生を共に過ごしたい、パートナーになりたいなと思ってくれている可能性もあります。

あなたも、おでこにキスをしてくる男性のことを大切にしてあげてくださいね。

キスをする場所によって意味が違うって知ってた?

ここまでおでこにキスをする男性の心理についてご紹介してきました。

最後に、頭、まぶた、耳、ほっぺ、唇、のど、首筋にキスをされたときの心理を見ていきましょう。

キスをされる場所によって意味が違うことを知っておいてくださいね。

頭にキスをするのは愛おしいから

男性が頭にキスをするのは愛おしいと思っているからです。

女性にとって髪の毛は大切なものですよね。

女性にとって大切なものにキスをすることで、あなたのことも大切にしたいと思っています。

まぶたにキスをするのは憧れの気持ち

まぶたにキスをするのは、あなたに憧れている気持ちがあるからです。

あなたのことを、自分にとって勿体ないくらい素敵な女性と思ってくれているのでしょう。

耳にキスをするのは誘惑をしたいから

耳にキスをするのはあなたのことを誘惑したいからです。

つまり、あなたともっとイチャイチャしたいと思っているんです。

耳にキスをする男性をとめなければ、首筋、胸元とどんどんキスが続いていくでしょう。

ほっぺにキスをするのはあなたとの関係に満足感があるから

ほっぺにキスをするのは、あなたのことを愛おしく思っているから。

また、あなたとの関係に満足感を得ていることも考えられるんです。

唇にキスをするのは愛しているから

唇にキスをしてくるのは、あなたのことを心から愛しているからです。

相手のことを一番近くに感じ、幸せに包まれますよね。

唇へのキスが長い男性は愛情深く、ロマンチストな人でしょう。

のどにキスをするのは欲求の表れ

のどにキスをしてくるのは欲求の表れです。

あなたのことを愛しいと思っている気持ちより、肉体的な関係を持ちたいという欲求がより強くなっています

のどは急所ですよね。

男性の本能でムラムラした時、急所であるのどにキスをしたいと思うのでしょう。

首筋にキスをするのはあなたに執着して束縛したいから

首筋にキスをするのは、あなたに執着をして束縛したいと思っているからです。

あなたに強く惹かれ、自分ではもうどうしようもないくらいの気持ちになっています。

また、あなたのことを誰にも渡したくないとも思っているでしょう。

もしかしたら、彼は不安な気持ちを抱えているのかもしれません。

あなたからも愛情表現をしてあげることで、彼を安心してあげられますよ。

気になる人からのおでこにキス!その男性心理は4パターンに分けられる!?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は男性の心理をキスをする場所で知ることについてご紹介しました。

キスをする場所によって男性心理は様々ですが、あなたのことを好きだと思っている気持ちは共通しています。

あなたのことを大切にしてくれる男性がそばにいてくれる幸せを感じてくださいね。

相手の男性のことも大切にし、あなたも愛情表現をしていきましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker