GACKTのプライベートなマレーシア生活に密着!大切な人との料理時間の過ごし方も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. GACKTのプライベートなマレーシア生活に密着!大切な人との料理時間の過ごし方も

GACKTのプライベートなマレーシア生活に密着!大切な人との料理時間の過ごし方も

「キリン のどごし STRONG(以下、のどごし STRONG)」が2019年1月22日(火)よりリニューアル新発売され、それに合わせて、芸能界きっての味覚を持つGACKTによる「のどごし STRONG テイスティングムービー」および、スピンオフムービー「のどごし STRONGに合う 豪快!!GACKTの手料理」が同日に公開される。

同商品のテイスティングを行うために、キリンビール担当者がマレーシアにあるGACKT宅へ訪問。「のどごし史上、最高の力強いうまさ」と謳う商品をGACKTが本気でテイスティング。

さらに、テイスティングムービー撮影中に「のどごし STRONG」に合う料理の話題から、翌日になんとGACKTがBBQを振る舞うというスタッフも予想していなかった流れに。

 

スピンオフムービーにはインタビューも収録されている。スーパーにはよく行くのかという質問にGACKTは、「KL(クアラルンプール)に来て6年になるんだけど、その6年の生活の中で自分でスーパーを歩ける幸せみたいなのってあるよね。そういうのってなんかいいなーって」と回答。

さらに今回の料理のポイントについて聞かれると「今回は、ソースはだいぶ味は濃いめに、辛めに。まあ甘いソースもあるけどね、甘辛く仕上げて。今日はこのマレーシアの唐辛子、チリバリっていうんだけど、を刻んだもの。まあそれはいろんなソースに少しずつ入れながら。食感もいいし、辛いし」と、辛いものがお気に入りである様子がうかがえる。

女性に作って欲しい手料理については「あー。難しいなそれ。料理ってすごくいつも思うんだけど、なんで僕はBBQとか鍋とかが好きかっていうと、一緒に食べれるからなんだよね。で、女性に作ってもらう時って、女性が常に自分の周りをバタバタしてるじゃない。あれがちょっと苦手で、一緒に作った上で一緒に食べれるっていうのがなんか大切な気がしてる」と、大切な人との時間の過ごし方にも触れている。

スーパーでの買い物や豪快な料理、和気あいあいのBBQの様子など、日本ではなかなか見られないGACKTの姿は必見だ。

Information

キリン のどごし STRONG
《発売日》2019年1月22日(火)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker