白玉美女と話題!NANAMIの素顔にクローズアップ♡<TGCカウントダウン> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 白玉美女と話題!NANAMIの素顔にクローズアップ♡<TGCカウントダウン>

白玉美女と話題!NANAMIの素顔にクローズアップ♡<TGCカウントダウン>

2019年1月15日(土)、『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGCしずおか)』がツインメッセ静岡にて開催されます。いよいよ今週末に迫った「TGCしずおか」へのワクワク感をより盛り上げるべく、girlswalkerでは5日間に渡ってカウントダウンインタビューを掲載!

初日はEYELASH & HAIR SALON『L by HOME』のアイデザイナーでありながら、ファッショニスタとしても活躍中のNANAMIさんが登場。透き通るような白さと小顔ながらまるっとしたフェイスラインが唯一無二の可愛さと人気急上昇中なんです。

2足のわらじを履く彼女の今後の展望とは? ベールに包まれた素顔にクローズアップします!

TGC初登場♡it girl・NANAMIにSPECIAL INTERVIEW

――今回、TGC初登場となりますが、決まった時の心境は?

「学生のときから知っている大きなショーなので、まず『大丈夫かな』って思いました(笑)。今からとても緊張しています! 実は1度仕事で、バックステージに行ったことがあって、その時とかはなんか圧倒されてしまって、『うわぁ~!』みたいな感じでした。自分が出演させていただくことに、あまり現実味がなくて。ただ、すっごく嬉しかったです」

――当日に向けて努力していることはありますか?

「ウォーキングレッスンに力を入れています! 今まで、大きな舞台で歩いたことがないので、本当にドキドキです」

――TGCしずおかで会いたい人っていますか?

乃木坂46さんの齋藤飛鳥ちゃん! リアルにファンで、プライベートで舞台やコンサートを見に行ったりしました」

――齋藤さんの1番好きなところは?

「まずめちゃくちゃ可愛い! 小動物感があって、顔の小ささがすごいですよね」

ご飯もお酒も大好き!実は食べた分太るタイプ……

――NANAMIさんも小顔でとても羨ましいのですが、マッサージとかされていますか?

「前までは月に1回小顔整体に通っていたのですが、最近全然行けてなくて……。でも、TGC前は予約を入れました!(笑)」

――ご飯やお酒が大好きと伺ったのですが、すごくスレンダーですよね!

「いやいや、実は食べたら食べた分だけ太るタイプです。毎年、お正月は実家帰ってダラダラして、食べて~寝て~みたいな過ごし方をするので太りがちなのですが、今年はTGCがあるのであまり太らないように気を付けました! お酒は、元々甘いものが得意じゃなくて、ハイボールとか糖質が低めのものを選んでいるので、そこまで太らないかもしれません」

――食事で気を付けていることは?

「基本的に好きなものを食べていますが、夜だけは炭水化物を抜いたりしています。基本的におつまみを食べなきゃ飲めないタイプなんです。でも、そんなにこってりした味付けじゃなくていいので、野菜系のおつまみや、食べても焼き鳥くらい。むくんだりはしちゃいますけどね」

――むくんだときの対策を聞きたいです。

「気になったときに、リファとかでマッサージしてるくらいです。顔から太るのが悩みで、周りにすぐバレます。『あ、太ったね』って(笑)」

――それはなかなか気が抜けない!

「そうなんです……。あと、去年の春から週に1回パーソナルジムに通っています。ガッツリ筋トレです。やらないとだめで、どんどん太っちゃう。でも、通ってマイナスになるっていうより、現状維持というか、プラマイゼロって感じです。」

――やっぱりちゃんと努力されているんですね。トレーニングを始めて、効果は実感していますか?

「周りに『脚が細くなったね』って言われます。体質的に上半身より、下半身の方が効果が出やすいみたい」 でも、そこまでの体型じゃないです……。出演されるモデルさんはやっぱり皆さんすごくキレイですし、私は視聴者側くらいの気持ちで……。ステージに一緒に立てるのは嬉しいけど、やっぱり不安です(笑)」

モデルもアイデザイナーも両方続けたい

――NANAMIさんも同じくらい輝いていますよ! 現在、モデルとアイデザイナーを両立されているということですが……。

「はい。今日も撮影の前に仕事してきました」

――本当ですか!? 今後の展望としてはどちらのお仕事が基準になるんでしょうか?

「えー! でも、両方辞めたくはないです。アイデザイナーも続けていきたくて、どうしても前に比べたら出勤できる時間が少なくなってしまっているのですが、どっちもやっていけたらな、とは思います」

――応援しています! 最後にモデルとしての目標を伺いたいです。

「それもまだ明確にはなくて……。始めたばかりなので模索中です。将来こうなっていたいというよりは、出来る幅をもう少し増やしていきたいです」

――女優業もチャンスがあればやっていきたいですか?

「というよりは、ミュージックビデオのような動画に出演させていただくとか、そういったことから初めていければと思っています」

――ありがとうございました!

SPECIAL MOVIE

NANAMIさんのムービーコメントをお届け♡

 

『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』

●日時
2019年1月12日(土)開場 13:00 開演15:00 終演 19:00(予定)

●会場
ツインメッセ静岡 北館大展示場(静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1番10号)

●チケット
【券種】
・指定席
完売
・スタンディング自由
先行販売:7,000円(税込)、一般販売:7,500円(税込)/ルミカライト付

【発売日】
・TGCメールマガジン・LINE会員先行(第二弾)
10月20日(土)10:00~11月30日(金)23:59
サンデーチケットセンター、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス先行
10月20日(土)10:00~11月30日(金)23:59
・一般販売
12月1日(土)10:00~ ※完売次第終了

●ゲストモデル
アンジェラ芽衣、飯豊まりえ、石川恋、池田美優、江野沢愛美、大川藍、岡崎紗絵、香川沙耶、久間田琳加、玖瑠実、黒木ひかり、黒木麗奈、紺野彩夏、新川優愛、鈴木愛理、鶴嶋乃愛、トラウデン直美、中条あやみ、Niki、生見愛瑠、藤井サチ、松山莉奈、丸山蘭奈、八木アリサ、吉木千沙都 他 ※50音順

●ゲスト
バンダリ亜砂也、ひょっこりはん、眞栄田郷敦、竜星涼 他 ※50音順

●メインアーティスト
M!LK 他 ※50音順

●オープニングアクト
INTERSECTION、BananaLemon、RIRI、RUANN 他 ※50音順

●MC
広海・深海

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/shizuoka/2019/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker