宇野実彩子が涙「自分でも受け止められないくらい……」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 宇野実彩子が涙「自分でも受け止められないくらい……」

宇野実彩子が涙「自分でも受け止められないくらい……」

2年連続となる4大ドームツアーを成功させるなど、グループとしても大飛躍の年となったAAA(トリプル・エー)のメンバー・宇野実彩子。今年2月にソロデビューを果たし、10月からは自身初となるソロツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”」の大阪・フェスティバルホールで、アンコールのMCで今年1年を振り返り感極まって涙した。

宇野は、「時々自分でも受け止められないくらい幸せな瞬間があって、今日なぜか爆発しました。本当にいま自分だけで歩いてる道じゃなくて、こうやって色んな人たちと出会いながら、確実に色んな思い出を残しながら、もう2度とない時間を過ごしてるという、みんなの時間も限られてるわけで、みんなにとって大事な時間を私に会いに来てくれてるというのは、本当に嬉しいし、そんな時間を絶対に無駄にしたくないと思うし。本当に今日は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

さらに、ツアーで披露され話題となっているバラード曲『ヨルソラ』が、2019年1月7日(月)から配信リリースすることを発表。

この曲について宇野は、「夜の東京タワーを眺めたときに鮮明に、あるせつない思い出が夜空に浮かぶように蘇ってきてそれを歌にしました」とコメント。

今作も宇野自身が作詞を手掛け、ソロとしては初のラブバラードとなる。今作には想い入れが非常に強く細部にわたりエモーショナルに弦が鳴り響く歌声はこの冬の話題曲になりそうだ。

Information

『ヨルソラ』配信
《配信日》iTunes先行:2019年1月7日(月)
他配信ストア:2019年1月8日(火)

UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”
《開催日》
2019年1月13日(日)追加公演 グランキューブ大阪
2019年1月19日(土)新潟県民会館
2019年1月30日(水)追加公演中野サンプラザ
2019年2月1日(金)広島JMSアステールプラザ 大ホール
2019年2月3日(日)追加公演 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
2019年2月6日(水)NHKホール
2019年2月7日(木)NHKホール

UNO MISAKO FUNCLUB EVENT 2019 “First love ~epilogue~”
《公演》
全国6箇所14公演予定

※詳細は宇野実彩子(AAA)オフィシャルホームページをチェック

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker