二宮和也、加藤綾子を“おばさん”扱い!? 「ちょっと!」鋭い突っ込み炸裂 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 二宮和也、加藤綾子を“おばさん”扱い!? 「ちょっと!」鋭い突っ込み炸裂

二宮和也、加藤綾子を“おばさん”扱い!? 「ちょっと!」鋭い突っ込み炸裂

アイドルグループ・の二宮和也、フリーアナウンサーの加藤綾子、シュートボクサー・総合格闘家のRENAが、2018年12月17日(月)、都内で開催された「平成31年用年賀状 引受セレモニー」に出席した。

20181217_二宮和也・加藤綾子・RENA01

同イベントでは、ゲストに迎えられた年賀状コミュニケーションパートナー・嵐の二宮と、加藤、RENAが、“進化系年賀状”のお披露目や、“特製ポスト”への平成最後の年賀状の投かんを行った。

二宮は、ステージ上に設置された誰もいないはずの特製ポストの中から出現。「こんな誰がどこから出てくるのか、みたいなマジックは初めてですよ」と苦笑いを浮かべていた。

20181217_二宮和也02

その後、二宮は自身が作った年賀状を披露。「折るとお守りになるという御守年賀です。進化系年賀状を若い人にも楽しんでもらいたいということで。幸せな気持ちがもっと広がってほしいという思いもこもっています。折り方は書いてあるので誰でも作れます。一年の最初にこれが届くっていいですよね」とアピールした。

また、RENAは「パンチが飛び出す年賀状(立体年賀)なので気を付けてください(笑)。大みそかに大きな大会も決まっているので、必ず勝って来年も良い1年にしたいという思いを込めました」とコメント。すると二宮は「そういう風に遊び心があると、送ってもらう側も考えてもらえてる感じでめちゃくちゃ嬉しくないですか?」と感心した。

20181217_RENA

そして加藤は「フラワーアート年賀状」を披露。「この押し花はガーベラというお花を使っていて、希望という花言葉があるんですよ」と解説すると、二宮は「花言葉とか年賀状をきっかけに知るというのもいいですね。なかなか調べるきっかけもないし」といいながら、「若い人もそうだけど、加藤さんみたいなおばさん世代にもね(笑)」と失礼な発言。これに加藤は「ちょっと!いっつも言うじゃないですか!」と鋭く突っ込んでいた。

20181217_加藤綾子

同イベント終了後、囲み会見でレポーターが「二宮さんからおばさんといわれていましたが?」と加藤の顔色をうかがうと、「急にきましたよね~(笑)。ドラマでお世話になったので何もいえないですけど。いつもああいうやりとりとかしていて、今日もコントみたいになっちゃった」と反省。「あんなスターに突っ込んで大丈夫かな?」と心配していた。

20181217_二宮和也

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker