藤田ニコル、岡田結実、髙橋ひかるら…フレッシュ11名美女が艶やか晴れ着姿披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、岡田結実、髙橋ひかるら…フレッシュ11名美女が艶やか晴れ着姿披露

藤田ニコル、岡田結実、髙橋ひかるら…フレッシュ11名美女が艶やか晴れ着姿披露

岡田結実、藤田ニコル、宮本茉由、髙橋ひかる小芝風花らが、2018年12月4日(火)、所属事務所のオスカープロモーションが開催する「2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に出席。フレッシュな美女11名が揃って艶やかな着物姿を披露した。

20181204_オスカー晴れ着01

1月からは初主演連ドラスタート!岡田結実

9月に女優宣言を行った岡田は今年を振り返り、「2018年は色々ありまして……思い出したくもない日もあれば、思い出したいけど思い出せない日もあったりとか」と苦笑い。1月からスタートする金曜ナイトドラマ「私のおじさん ~WATAOJI~」(テレビ朝日系 夜11時15分~)で連ドラ初主演が決定しているが、「正直自分で大丈夫か?っていまだに思ってるんですけど、始まったからにはやるしかないと思ってます」と語気を強めた。

20181204_オスカー晴れ着_岡田結実01

また、先日20日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)でお笑いタレントの出川哲朗が岡田のことを「クソガキだから」といじった件に触れ、「正直今までちょっとかしこまった岡田結実がいたなと思っていたので、これからはもっとクソガキな岡田結実で行こうかなと思います」と抱負を語った。

『NiCORON』も好調!藤田ニコル

2018年番組出演本数ランキングで女性タレント部門第7位にランクインし、幅広い活躍をみせた藤田は、今年一番気合いが入った出来事を聞かれると「ブランドを立ち上げたこと」を挙げた。

20181204_オスカー晴れ着_藤田ニコル01

藤田がブランドプロデューサーを務めるファッションブランド『NiCORON』は、現在渋谷と新宿の2店舗を展開中。「2019年は大阪とかにも店舗を増やして行けたらいいなと思っています」と意気込んだ。「2018年はやりたい事を全部やり尽くした年。なんでもかんでもやってきたので、2019年はそれを上手く積み重ねてやっていきたいなって思います」とさらなる飛躍を期待させた。

『Ray』単独表紙デビュー!髙橋ひかる

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルに抜擢され、今月発売の1月号で単独表紙デビューを飾った髙橋。

20181204_オスカー晴れ着_髙橋ひかる01

ドラマ出演やモデルデビューなど、初めてだらけの1年を振り返り、「自分の行動範囲がまだ追いついていないので、2019年はもっともっと意欲的にお仕事に挑んでいきたい」と笑顔を見せた。

『リーガルV』体当たり演技が話題!宮本茉由

ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系 毎週木曜夜9時~)で女優に初挑戦し、小日向文世から赤ワインを頭からかけられる衝撃シーンの体当たり演技が反響を呼んだ宮本は、「本当に濃い1年でした」としみじみ。

20181204_オスカー晴れ着_宮本茉由01

「2019年はドラマやバラエティなどに加え、映画にも出演できるように演技を磨いて頑張っていきたい」と女優としての成長を誓った。

1月からNHKドラマに挑戦!小芝風花

2019年1月にスタートするNHK名古屋制作のドラマ『トクサツガガガ』(NHK総合 毎週金曜22時~)で初主演を務めることが決定している小芝は、「目標というか、夢が叶った年でした」と喜びをあらわに。

20181204_オスカー晴れ着_小芝風花01

「来年は役の幅もそうですし、女優以外にも色々なことに挑戦できたらなと思います」と意気込んだ。

このほか、吉本実憂、本田望結、是永瞳、井本彩花、宮本茉由、玉田志織、川瀬莉子の計11人が出席。うららかな日差しを浴びながら、にこやかな笑顔を振りまいていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker