“オオカミくん”人気コンビ 生見愛瑠&高橋文哉のカップルショット!?に視線集中 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “オオカミくん”人気コンビ 生見愛瑠&高橋文哉のカップルショット!?に視線集中

“オオカミくん”人気コンビ 生見愛瑠&高橋文哉のカップルショット!?に視線集中

ティーン向け雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の公式Instagramで、2018年11月29日(木)、モデルの生見愛瑠と高橋文哉の2ショットが公開され、仲睦まじい姿がファンの間で話題を呼んでいる。

2人は、この夏から10月までの間AbemaTVで放送されていた恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に参加。
同番組は本気で恋愛したい女子高生たちが、同世代のイケメン男子とデートやイベントを重ねながら最後に告白する一人を選ぶ…というもの。しかし、男子メンバーの中には好きでもないのに好きというフリをして女子高生を惑わす嘘つき“オオカミくん”が最低でも1人男子の中に混ざっており、それによりかき回されるリアルな恋模様が見どころの一つ。

生見と高橋は、その中で初々しくも気持ちを育み、“ふみめる”コンビとして人気を集めた。
しかし、高橋は視聴者による“オオカミくん”予想の投票で1位となってしまい、想い半ばで途中脱落という結果に。生見は悲しみに明け暮れ、最終回は誰にも告白せず、高橋が“オオカミくん”かどうか知る権利を選択した。結果は、言わずもがなだ。

 

View this post on Instagram

 

Popteen オフィシャルさん(@popteen_official)がシェアした投稿

「ふみめるのオフショットを公開」とコメントが添えられた写真は、お互いの頬をつついたり、1つのマフラーに包まり、まるでカップルかのような仲睦まじい様子で、ファンからは「とりあえずお似合いすぎる!ふみめる大好き」「かわいいし、かっこいい」「待ってました」と喜びの声が殺到。
番組では高橋が途中脱落となったため「カップル成立」は叶わなかったが、「ふみめる大好き♡付き合ってほしい!」「“実は付き合ってます”報告待ってます」「付き合ってる発表期待してる」など、その後の2人の関係に注目するファンの声も多くあがっていた。

実際、同シリーズでの「カップル成立」をきっかけに同じくPopteenモデルの中野恵那とK-1ファイターの平本蓮は真剣交際。付き合っていないと公言されているものの、ついつい期待してしまうのがファン心理というものだろうか。
注目のPopteen1月号は12月1日(土)発売予定。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker