賀来賢人&伊藤健太郎のスケバン女装2ショットに反響「ナンパしたい」の声も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 賀来賢人&伊藤健太郎のスケバン女装2ショットに反響「ナンパしたい」の声も

賀来賢人&伊藤健太郎のスケバン女装2ショットに反響「ナンパしたい」の声も

日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』の公式Instagramで、2018年11月29日(木)、賀来賢人伊藤健太郎の女装ショットが公開され「可愛すぎる」とコメントが殺到している。

『今日から俺は!!』は、累計発行部数4,000万部越えの伝説のツッパリ漫画をドラマ化した、痛快学園コメディー。金髪パーマにイメチェンし、生粋のツッパリを装って転校デビューする三橋貴志役を賀来賢人が、同じくツッパリとして転校デビューを狙うツンツン頭の伊藤真司役を伊藤健太郎が演じている。

今回公開された女装ショットは、「髪アップしたバージョン蔵出し。暑かった夏、待ち時間は髪を束ねてました」のコメントにもあるように、二人がスケバンに扮装した放送回の秘蔵ショット。2枚目には、2人が抱き合っている写真も掲載された。

公式Instagramでは「にしても賀来くん本当に浅野温子さんに似てる。健太郎くんは福田監督いわく、卓球の石川佳純ちゃん似」と2人の美人ぶりを伝えている。

最強コンビならぬ、美人コンビの2ショットに、「Wケン子かわいい!!」「余裕で負けた。女やめたい笑」「ナンパしちゃってもいいですか??」など2人の女装姿を称賛するコメントが多数投稿された。
なかには、「賀来さん仲里依紗ちゃんに似てる」「W浅野に見えてくる」といった、誰に似てるかのコメントも飛び交うなど、ファンも楽しんでいる様子が伺える。

以前も、同じくドラマに出演中の清野菜名橋本環奈の今日俺ダンスの練習動画を投稿し大きな話題となっていた公式SNS。今後も、どんな秘蔵ショットが公開されるのか?ドラマだけでなく、SNSからも目が離せない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker