Da-iCE和田颯の希望で生見愛瑠が初の食レポ。緊張のあまり転倒!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Da-iCE和田颯の希望で生見愛瑠が初の食レポ。緊張のあまり転倒!?

Da-iCE和田颯の希望で生見愛瑠が初の食レポ。緊張のあまり転倒!?

「エイベックス・マネジメント学園」の人気動画、「avex写真部」の新シリーズが、2018年11月23日(金)よりYouTubeに公開され話題を集めている。

avex写真部は、AAA 與真司郎が部長、Da-iCE 工藤大輝、和田颯がリーダーを務め、東京女子流 庄司芽生や俳優の武子直輝、久保田秀敏、さらにSKE48の高柳明音、わーすた 廣川奈々聖、新入部員のモデルの生見愛瑠(めるる)といった面々が部員として活動していて、それぞれが部活動を通して写真のスキルを磨くというもの。

今回、公開された動画は、東京都調布市にある深大寺で寺ブラしながら撮影するシリーズの第2弾。部員たちは、リーダーのDa-iCE 和田の提案で深大寺の名物でもあるお蕎麦を食べることになったのだが、この部活には「学園流食レポ」をしなくてはいけないという掟があった……。

新入部員である生見愛瑠が「学園流食レポ」をすることになるのだが「めっちゃ緊張する!」と始める前から動揺を見せる。ガチ照れで食レポしていたためか、まさかの転倒騒動が起きるというハチャメチャな発展に。

そんなハプニングも楽しみながら、写真部講師の出水先生にアドバイスで撮影をしていく部員たち。どんどんスキルを上げていく様子は、写真を上手に撮りたいと思っている人にも必見の内容だ。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker