“花晴れ”コンビ 今田美桜&鈴木仁、ドキドキ点灯式で「全部出ちゃうなんて恥ずかしい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “花晴れ”コンビ 今田美桜&鈴木仁、ドキドキ点灯式で「全部出ちゃうなんて恥ずかしい」

“花晴れ”コンビ 今田美桜&鈴木仁、ドキドキ点灯式で「全部出ちゃうなんて恥ずかしい」

女優・モデルの今田美桜、『MEN’S NON-NO』(集英社)専属モデルとして活動しながら俳優としても活躍する鈴木仁が、2018年11月19日(月)、東京・六本木の東京ミッドタウン内で開催された「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」点灯式に出席。今田はピンクのシフォンドレス姿で、鈴木はストライプのスーツ姿で華やかに登場した。

20181119_今田美桜&鈴木仁03

2人は、4月クールのTBSドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演。King & Prince 平野紫耀が演じる「神楽木 晴」率いる“C5”メンバーの一員、真矢 愛莉役、成宮 一茶役をそれぞれ演じ注目を集めた。
今年大ブレイクを引き寄せた今田と鈴木は、「信じる想いが、奇跡を引き寄せる。」をコンセプトに展開する「ミラクルズ」シリーズに合わせ“、“引き寄せエピソード”を披露。

20181119_今田美桜&鈴木仁05

今田は「ドラマのチャンスをすごくいただいたので、そういうところで引き寄せたかなと思います。忙しくさせていただいて嬉しいです。ありがたいです」、鈴木は「自分も同じくドラマとか。モデルの方でもうまく引き寄せられたんじゃないかなと思ってます」と満足げな様子だった。

20181119_今田美桜01

20181119_鈴木仁02

また、「今後はさらにいろんな役をさせていただけたら。今年以上に来年も活躍したいです」と今田。一方の鈴木は「まだ解禁されていないけど、来年何かあるかもしれないのでそれは期待していただけたら」と笑顔を見せた。

20181119_今田美桜&鈴木仁04

そして同会場では、2人の心拍数に合わせて“気持ちに応じた色に変化する”という新感覚クリスマスツリーを体験。
特別スタンドで、今田が右手、鈴木が左手をかざすと「熱いドキドキ」と文字が表示され、ツリーはさまざまな色合いで点滅した。

20181119_今田美桜&鈴木仁02

鈴木は「緊張(している気持ち)がこんな全部出ちゃうなんて恥ずかしいですけど」と照れつつ、「他の色も見てみたいですね。でも本当にキレイです。いろんな色に光るのが」と話し、今田は「面白いですね~。他の色合いもあるってことですもんね」と感激していた。

20181119_今田美桜&鈴木仁01

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker