山田優が公開したトレーニング動画に感嘆の声「脚の長さがすごい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山田優が公開したトレーニング動画に感嘆の声「脚の長さがすごい」

山田優が公開したトレーニング動画に感嘆の声「脚の長さがすごい」

モデルの山田優が、2018年11月15日(木)、自身のInstagramでジムでのトレーニング動画を投稿。その姿に感嘆の声が集まっている。

山田が「初!!TRX!!!」とコメントしハードに取り組んでいるのは、“サスペンション”と呼ばれる天井などから吊るした器具を用いて行うTRXトレーニング。
アメリカ米国海軍特殊部隊の元司令官が考案したもので、自重と重力を活用し、体力、筋力、バランス、柔軟性、体幹の安定性を同時に鍛えることができる。

山田もこの“サスペンション”を用いてトレーニングを行っており「めちゃくちゃ地味だけどきつい‼色んなとこが筋肉痛間違いなしだな。。。」と初挑戦の感想を明かした。

動画では、器具の輪に両脚を通し、体を宙に浮かせた状態でトレーニングを行う姿も。
この投稿にはファンからも「やばー!」「これはキツそう」と驚きのコメントが寄せられた。
一方で、トレーニングよりも注目されていたのは、そのしなやかなスタイル。「足の細さヤバい」「大変そうだが足の長さのがすごい」など山田の美脚ぶりに感嘆の声が殺到。

また、「キツそうな運動なのに笑顔な優ちゃんスゴい」「初なのに笑顔でできるところがカッコイイ」と、笑顔でこなす姿を絶賛する声も多くあがっていた。

先日、夫・小栗旬のハリウッドデビューが発表された山田。自身も今年初のミュージカル出演を果たしており、夫婦ともに続ける新たな挑戦で、ますます磨きがかかっていきそうだ。

参照元:山田優 Instagram

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker