3月3日(日)TGCが西武池袋本店にやってくる!! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 3月3日(日)TGCが西武池袋本店にやってくる!!

3月3日(日)TGCが西武池袋本店にやってくる!!

0

 

こんにちは!ジュニアエディターのガーリーベアです!いよいよ土曜に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)から重大発表があるとのことで、記者会見に潜入してきました!

 

今回発表されたのは、TGCとセブン&アイホールディングとのコラボイベント「東京ガールズコレクション スプリングフェア」の開催!

ミニTGCとして3月2日・TGC13SSの翌日、3月3日の西武池袋本店での開催を皮切りに、全国の西武、そごう、イトーヨーカドーにてTGC出演モデルが登場するたくさんのイベントが予定されているそう。このイベントではファッションショーを見れたり、一緒に写真を撮れたりしちゃうんです!憧れのモデルさんと会えるなんて、とっても嬉しい〜♡♡♡

詳細は記事の下のインフォメーションか、公式サイトをチェックしてみてね!

 

そしてこの日は情報発表だけでなく、2日のTGC本番に先駆けてプチファッションショーも行われました♪

 

5

 

「goodday young」の衣装を着て登場したのは瑛茉ジャスミンさん!キュートな笑顔で、「普段はこういう服装をしないんですけど、女の子のカワイイ感じと女性としてのキレイな感じが両方あるので、これからこういうテイストの服を着ていきたいです!」とコメント。カジュアルだけど大人っぽいのでいろんなシーンで着れそうですね♪

 

高松リナさんは今期ハッピーカラー&ハッピーフラワーがデーマの「リミテッドエディション ビバユー」を着て登場!「コートに明るい色を持ってくるととっても春らしくなるし、花柄のワンピースとあわせてもとっても可愛いです!」というコメントどおり、見ているだけでわくわくしちゃうようなお洋服でした!デートにもピッタリ♡春が待ち遠しくなっちゃいます!

 

続いて登場したのはテレビでも引っぱりだこの鈴木奈々さん!

 

6

 

プライベートでもよく着ているという人気ブランド「RODEO CROWNS」とコラボするということで、自身でデザインしたパーカーを自ら着て紹介!

この商品のポイントと聞かれると「バックプリントです!見てください!私の名前にちなんで、卵が七個あるんです!」と元気いっぱいに答え、「生地にもデザインにも、そして色にもこだわって作りました!自分でも大好きなカジュアルな洋服ができたので、中学生、高校生、20代の方にも30代の方にもみんなに着てほしいです!」とアピール。奈々さんは他にもこの秋にオリジナルブランドの立ち上げも予定しているそう。どんなお洋服を作るのか、今からとっても楽しみですね☆

 

4

 

そして今回のTGCで11回目の出演となる土屋アンナさんも登場!鈴木奈々さんと共に本番に向けての意気込みを語りました。

「スタッフ含めみんなが良いショーにしようとたくさん努力してるんですよ。今回もいろいろな企画があって、今まで以上に楽しめると思います!私もがんばって歩きますよ〜!」と満面の笑みを見せたアンナさん。いったいどんな演出があるのか、ガーリーベアもとっても楽しみ〜!!!

続いて奈々さんが「毎回緊張しちゃうんですけど、アンナさんみたいにキレイに歩けるように練習してるんです!元気いっぱいランウェイを歩きたいと思います!」と語ると、アンナさんは「声でかいね!」と一言。マイクなしでも会場中に響きわたる奈々さんの声に会場は笑いに包まれました。

 

3

 

本番に向けてやってることはありますか?との質問に、アンナさんは「普段からの積み重ねで運動やケアをしたり、自分を作るための努力はしてます。直前にも運動したりしますよ。体幹を鍛えるんです。ヒールはいたときにかっこ良く見えるようにね。」とのこと。そのほれぼれしちゃうボディを維持するためにいろんな努力をしているんですね〜!

それを聞いた奈々さんも「私も体型維持のためにダイエットしたりしてます!」とコメント。するとアンナさんから「これくらい大きい声なら運動しなくても腹筋ついてるんじゃない?」と突っ込みが!「そうなんですよ!実は渡し腹筋すごくて。運動しなくても声が大きいだけで腹筋つくんですよ!」と答えると「ラウドボイスダイエットって提案しなよ!絶対流行るよ(笑)!」とアドバイス。奈々さんは「いいですね!!早速マネージャーに言ってみます!」とやる気満々!奈々さんのダイエット本が出る日も遠くないかも!?

 

アンナさん奈々さんをはじめ、人気モデルとファッションでとっても華やか&賑やかな会見でした!

2日の本番もすごーく楽しみ!これからもgirlswalker.comでは見逃せない企画が目白押しのTGC情報をイチ早くお届けするのでみんなもチェックしてね♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation
東京ガールズコレクション スプリングフェア

開催日程:3月3日(日)
開催場所:西武池袋本店
イベント内容

1.フォトシューティング(モデルさんと一緒にプロのカメラマンによるスナップ撮影)

場所:1階アップルシティ
出演モデル:神山まりあ(13:30〜14:00)南條有香(14:00〜14:30)七菜香(14:30〜15:00)高松リナ(15:00〜15:30)

2.ファッションウォーク(オススメコーディネートで店内をウォーキング)

場所:3階婦人服フロア
出演モデル;西山茉希、神山まりあ、南條有香、七菜香、高松リナ
時間:1回目 16:30〜 2回目 18:30〜

3.ショップ来店(ショップで握手or2ショットチェキ撮影)

場所:3階婦人服フロア
出演モデル;西山茉希、神山まりあ、南條有香、七菜香、高松リナ
時間:1回目 16:45〜 2回目 18:45〜

イベント詳細はこちら:http://www2.seibu.jp/le_tgc/

 

あわせてチェック!
☆TGC出演モデルの記事はこちら!

・土屋アンナ、デートでの勝負服とは?:http://gw.tv/p/16834_1
・女子大生モデル・高松リナが衝撃の激太り写真を公開!:http://gw.tv/p/16834_2

TGC出演モデルのインタビューをもっと見る!→http://gw.tv/p/tgc

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker