広瀬すず、ウリボー相手に四苦八苦。来年の抱負を漢字1文字で表すと……? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 広瀬すず、ウリボー相手に四苦八苦。来年の抱負を漢字1文字で表すと......?

広瀬すず、ウリボー相手に四苦八苦。来年の抱負を漢字1文字で表すと……?

女優・広瀬すずが出演するフジカラー写真年賀状の新WEB動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇が、2018年11月15日(木)に公開された。

動画では広瀬がYouTuberとなり、スマホでの写真年賀状作りに挑戦。YouTuberとして、スマホで簡単に年賀状を作れる過程を分かりやすく解説している。動画の1番の見どころは、広瀬と亥の赤ちゃんであるウリボーとの共演。広瀬は、来年の亥年にちなみ、ウリボーとの自撮写真を年賀状にしようとするも、活発に動くウリボーに振り回されることに……。ウリボーとの最高の2ショットを撮影するために、素の姿で奮闘している広瀬の可愛さが溢れる動画に仕上がっている。

この広瀬とウリボーの共演シーンは、広瀬とウリボーだけが部屋にこもり、長回しで挑戦。最初はなかなか広瀬に懐かず、部屋中を走り回るウリボーだったが、次第に打ち解けてきたのか、広瀬の腕の中にすっぽりと納まるように。最終的には可愛い自撮ショットに成功した。ウリボー相手に奮闘した広瀬は撮影後に思わず「暑い!」と一言。休憩中もウリボーと一緒に過ごしたりと、現場は終始和やかな雰囲気に包まれたという。

動物相手の撮影に広瀬は、「ウリボーを触るのは初めてでしたが、すぐに懐いてくれてすごく可愛かったです。ほとんどアドリブでの撮影でしたが、リラックスした現場でとても楽しく撮影ができました。動物との撮影なので演技や段取りを決めて撮影できないことが大変でしたが、すごく可愛くて癒やされました」と、楽しかったウリボーとの共演を振り返った。

また、YouTuber役を演じるにあたっても、事前勉強を欠かさなかったようで、「今日の撮影に向けて色んなYouTuberを見て研究しました。紹介するときのテンションや、話すときのテンポや間、声のトーンなど、観ている人に楽しんでもらえるような表現を心掛けました。実際にやってみるとすごく難しくて、YouTuberの皆さんすごいなと思いました」と、さまざまな役を経験してきた広瀬だが、今回は新しい経験になったようだ。

最後に、来年の抱負を聞かれると、「漢字一文字で表すとしたら『優』です。10代では優しい言葉をたくさんかけてもらい支えてきてもらったので、20代ではちゃんと周りの人達に恩返しをしていきたいです」と、20歳を迎え、新たに周りへの気遣いをみせるなど成長している様子を垣間見せた。

広瀬とウリボーのダブルで可愛い共演が楽しめる「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇は、2018年11月15日(木)より特設サイトで見ることができる。

Information

「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇(WEB動画)
《公開日》2018年11月15日(木)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker