YOSHIKI「絶対にライブはキャンセルしない」 DAIGOへの優しさも垣間見せたLAロケが大反響! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. YOSHIKI「絶対にライブはキャンセルしない」 DAIGOへの優しさも垣間見せたLAロケが大反響!

YOSHIKI「絶対にライブはキャンセルしない」 DAIGOへの優しさも垣間見せたLAロケが大反響!

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、2018年10月23日(火)に放送された、日本テレビ「火曜サプライズ3時間スペシャル」に初出演。圧倒的なカリスマ性とロックスターオーラ全開のLAロケが反響を呼び、「YOSHIKI」がトレンドワードで1位になるなど、多くのファンや視聴者を歓喜させた。

番組では、 DAIGOがYOSHIKIの待つLAを訪れロケを行った。YOSHIKIの豪華なプライベートスタジオに突撃訪問したほか、一緒にハリウッドの街に繰り出し視聴者へのLA土産を探したり、YOSHIKI行きつけの店で食事をするなど、LAの街でDAIGOと一緒に自然体で楽しむYOSHIKIの姿が放送された。

視聴者へのLA土産探しでは、「5$、安いね」などお土産の価格に驚く様子が「YOSHIKIの反応が可愛い」とSNS上で話題に。また買い物カゴがいっぱいになってくると「僕も持つよ」とDAIGOに手を差し伸べるなど、後輩への気遣いもみせ、圧倒的カリスマのYOSHIKIが見せる優しさに視聴者はすっかり魅了された。

また、放送の中では、YOSHIKIの熱い想いも次々と語られた。「ファンにもらった第2の人生」「ファンに生かせていただいている」「絶対にショーはキャンセルしない」「ファンの皆さんは僕らのヒーロー」「人はできると思ったらできる」など、これまでの自身の人生を経た今の気持ちを素直に語り、音楽に人生をかけている、ファンを大切に想っている様子が誰の目にも明確に映し出された。

その心に響く言葉に視聴者からは、「YOSHIKIさんは面白いし優しいし才能あるし、 スーパースターだな」「生き様がロック。これぞロックのレジェンドだ」など、SNSはYOSHIKIを称賛する感動のコメントで溢れかえり、トレンドワードで1位になるなど、大きな盛り上がりを見せた。

番組の最後には、11月に開催される米カーネギーホール以来、1年8ヶ月ぶりの凱旋公演となる自身のクラシカルコンサート「YOSHIKI CLASSICAL 2018」の紹介をしながらも、チケットは既にソールドアウト。それにも関わらず「チケットはないけど、告知するっていうのもアリだよね」と更なるあおりを入れ、後輩DAIGOも唸るほどの“ロック”な告知を行った。

圧倒的カリスマ性を誇るYOSHIKIが、自然体で挑んだLAロケ。そしてそこで明かされた想いによって、更にファンの心を掴んだYOSHIKI。今後もYOSHIKIの一挙一動にますます注目が集まりそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker