宅トレで藤田ニコル級の美尻に!?美尻王子が教える簡単エクササイズ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 宅トレで藤田ニコル級の美尻に!?美尻王子が教える簡単エクササイズ

宅トレで藤田ニコル級の美尻に!?美尻王子が教える簡単エクササイズ

今、日本は空前のフィットネスブーム! その中でも注目されているパーツの1つがお尻です。Instagramでは、「#美尻」とタグ付けされた投稿が約27万件、「#ヒップアップ」とタグ付けされた投稿も約21万件。今、女性たちが最も鍛えて魅力的に見せたいと思っているのがお尻と言っても過言ではありません。

さらに、モデルの藤田ニコルをはじめ、ローラやダレノガレ明美など人気タレントたちもヒップを強調した美尻ショットをアップ! 「美しすぎる」「憧れる」などの声が上がり、ますます美尻ブームは加速しています。

そこで今回、美尻王子として、各種メディアに出演中のバレエダンサー・竹田純さんが特別に考案したエクササイズ法を紹介。

プロセスでは、竹田氏がプロデュースする家庭用EMS機器「エクリア リーンアップ 17,970円(税抜)」が使用されています。こちらを使うと、さらに簡単に美尻が叶うんだそう。

詳しくは元新体操日本代表の畠山愛理さんのキレイの秘密も紹介している同商品発表会の記事をご覧ください♡

扁平尻を解消!美尻カニカニ


横に広がり四角くなっている扁平なお尻を、中央にキュッと引き締めて美尻にしてくれるのがこちらのエクササイズ。同商品は、太ももの内側に貼るのがオススメです。

かかとをつけてつま先を90度に開きます。膝とつま先の方向を同じにし、両手は腰に当ててください。


両膝を軽く曲げます。膝を深く曲げすぎると、前側の太ももの筋肉が鍛えられてしまい、足が太くなってしまうので注意しましょう!

ももの裏側の筋肉を意識しながら、3歩右にカニ歩きで進みます。膝は曲げたままキープ。左方向に同様にカニカニと進んでください。右に3歩、左に3歩を1セットとして、計5セット行いましょう。

ヒップアップ効果!たれ尻バイバイ


重力に負けて下がってしまっているおしりを上にキュッとリフトアップ! 同商品を太ももの裏側とお尻の上の方に貼り、アプリと連動させトレーニングをスタートするのがよいんだそう。


うつ伏せになり、おでこの下に両手を組みます。同商品を貼っている側の膝を90度に曲げてください。刺激されている、ももの裏の筋肉とお尻の上の筋肉を意識しましょう。


ももの裏側の筋肉を意識し、脚を軽く上げましょう。そのまま膝をつかないように、膝を外側に移動します。


お尻の上の筋肉を意識しながら、三角の形に脚をおろし、膝を床につけます。三角形の形のまま脚をあげます。膝をたてて元の位置に戻し、膝を床につける。これを左右5回ずつ行ってください。

簡単にできる美尻エクササイズで、今年中に理想のヒップラインをGETしちゃいましょう!

特設紹介ページでは、美尻以外のメソッドも公開中です。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker