甘え上手は結婚が早い!?男性が守ってあげたいと思う女性のタイプ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 甘え上手は結婚が早い!?男性が守ってあげたいと思う女性のタイプ

甘え上手は結婚が早い!?男性が守ってあげたいと思う女性のタイプ

あなたは男性から「守りたい」と思ってもらいたいなと考えたことはありませんか。

今回は、男性が守ってあげたいと思う女性について詳しくご紹介します。

男性が守ってあげたくなる女性は、簡単に言えばモテる女性です。

恋人が欲しいな、彼氏からもっと大事にされたいなと思っている方はぜひ参考にしてくださいね。

守ってあげたくなる女性を知ることで、あなたもモテ女子の仲間入りかも!?

甘え上手は結婚が早い!?男性が守ってあげたいと思う女性のタイプ

男性が「守ってあげたい」と思う女性ってどんな女性?

まずは、男性が思わず「守ってあげたい」と感じる女性についてご紹介します。

自分に当てはまるタイプがあるかどうかチェックしてみてくださいね。

甘えん坊タイプ

王道の甘えん坊タイプの女性。

「〇〇してほしいな」「〇〇したいよ~」と可愛くおねだりができるタイプです。

男性は女性から頼りにされることで自信を付けます。

頼られることで自分は必要な人間なんだと思い、喜びを感じるんですよ。

つまり、自分の承認欲求を満たしてくれる甘えん坊タイプの女性は魅力的な存在。

そばにいて欲しいな、守ってあげたいなと思うんです。

弱々しいタイプ

守ってあげたいと思われる女性は弱々しいタイプです。

弱々しいと聞くとあまりいいイメージを抱かない方も多いでしょう。

弱々しいというのは身体的な意味ではありません。

どちらかと言えば、精神的な面での弱々しさです。

「自分が守ってあげなきゃこの子は悲しんでしまうかも」と男性に思わせることがポイントなんですよ。

自立しており、強さを持った女性はとても素敵ですよね。

しかし、男性の中には「俺がいなくても大丈夫なんじゃないか」と寂しく思ってしまう人もいるんです。

男性はあまり頼ってくれない女性に対し、物足りなさを感じてしまうのでしょう。

天真爛漫(てんしんらんまん)タイプ

可愛いんだけれど、どこか危なっかしいところがある天真爛漫タイプの女性も守りたくなる女性です。

天真爛漫なタイプとは、明るく純粋な心持った無邪気な様子の人。

男性は天真爛漫な女性が好きな人が多いんです。

何事にも一生懸命で、喜怒哀楽が分かりやすい女性は可愛らしいですよね。

天真爛漫な女性は天然なところもあるので、守ってあげたいなと思います

一生懸命タイプ

何事にも一生懸命に取り組む女性を見ると男性は守りたいと思います

女性の健気な姿を見ると、力になりたい、支えたいと感じるんです。

天真爛漫な女性ともつながりますが、素直さや健気さというのはとっても魅力ですよね。

意地っ張りタイプ

本当は悲しかったり辛いと思っているのに素直になれず、意地を張ってしまうタイプも守ってあげたい女性です。

男性が守りたいと思う意地っ張りタイプの女性は、分かりやすい性格だというところがポイント。

「本当は悲しいくせに、仕方ないな」と感じると守ってあげたくなるんですよ。

 

「守ってあげたい」は結婚につながりやすい!

守ってあげたいタイプの女性についてご紹介してきました。

男性に守ってあげたいと思わせることは結婚につなげるために大切なことです。

男性は「一生この人といたい、守ってあげたい」と感じると結婚を意識するからなんですよ。

恋人が欲しいな、今の恋人に結婚を意識してもらいたいなと思う女性は守っても上げたい女性を意識することをおすすめします。

 

守ってあげたい女になるためにすること

守ってあげたくなる女性は結婚につながりやすいとは分かっても、どうすればいいの?と悩んでしまう方もいるでしょう。

続いては、守ってあげたくなる女性になるためにすることをご紹介します。

ぜひ参考にしてやってみてくださいね。

素直な気持ちを大切にする

楽しい、嬉しい、悲しい、辛い。

生きていく上でいろんな感情が心に生まれますよね。

自分の中に湧き上がった素直な気持ちを大切にするということを意識してみてください。

我慢したり強がったりしてしまうと、男性は自分がいなくても大丈夫なのかもと思ってしまうんです。

好きな人には自分の弱さを見せても大丈夫ですよ。

男性に頼ってみる

何でも自分でやってしまう女性はカッコよくて素敵です。

しかし、守ってあげたい女性とはかけ離れていますよね。

ついつい強がってしまう女性は男性に頼ってみましょう。

「これやってほしいな」「お願いしてもいいかな?」と一言頼むだけで、可愛さがぐっとアップします。

普段から自分で頑張ってしまうことが多い女性ほど、たまに甘える姿のギャップが大きいんです。

男性に甘えたり頼ったりすることで、ドキッとさせてくださいね。

女性らしさや可愛らしさをアピールする

守りたいと思われる女性になるためには、女性らしさや可愛らしさをアピールすることが大切です。

どうやってアピールすればいいのか分からない方は、ぶりっ子と呼ばれる女性を参考にしてみましょう。

芸能人によくいますよね。

ぶりっ子な女性は可愛らしさをアピールする天才です。

女性にはあまり人気はありませんが、男性はぶりっ子が好きだということを知っておいてくださいね。

勉強や仕事などを一生懸命頑張る

守ってあげたくなる女性は一生懸命に頑張るという特徴があります。

勉強や仕事など、自分が今やるべきことを一生懸命頑張って取り組みましょう。

あなたの一生懸命な姿を見て、男性は守ってあげたいなと思ってくれますよ。

目の前のことを一生懸命やることはシンプルなことですが簡単なことではありません。

しかし、少し意識するだけで現実は変わっていきます。

甘え上手は結婚が早い!?男性が守ってあげたいと思う女性のタイプ

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は男性が守ってあげたくなる女性についてご紹介しました。

あなたの周りに守られているな~と感じる女性はいませんか?

守ってあげたくなる女性は男性から人気があり、結婚したい女性なんです。

とてもモテる女性ですね。

彼氏が欲しいな、そろそろ結婚を考えて欲しいなと思った時は自分が守ってあげたくなる女性かどうかを考えてみてくださいね。

今回の記事を参考に、男性の心をくすぐる女性を目指してみてください!

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker