吉田羊、小松菜奈の“ヘルシーな美しさ”を絶賛するも…意外な弱点を発見!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉田羊、小松菜奈の“ヘルシーな美しさ”を絶賛するも…意外な弱点を発見!?

吉田羊、小松菜奈の“ヘルシーな美しさ”を絶賛するも…意外な弱点を発見!?

モデルで女優の小松菜奈と女優の吉田羊が、2018年10月17日(水)、ロッテ 乳酸菌ショコラ「1日3分腸内環境改善トレーニング」発表会に出席。吉田は、小松がもつ”ヘルシーな美しさ”を絶賛した。

181017_小松菜奈・吉田羊01

「1日3分腸内環境改善トレーニング」は、健美腸ドクターとして活躍する医師・小林暁子氏、大手スポーツクラブ・セントラルスポーツと共同開発したもので、腸腰筋や大腰筋などに働きかける6種類のトレーニング。本日よりトレーニング動画を公開する。

動画は、優しく応援する「小松菜奈のチョコ指導ver」篇、厳しく指導する「吉田羊のムチ指導ver」篇と二篇。それぞれ声のみの出演だが、小松の「上手です!」「背筋が伸びててキレイです!」といった褒め台詞、吉田の「プルプルしない!」「お尻締めてー!」といったドS台詞が楽しめる。

この日2人はハツラツとしたトレーニングウェア姿で登場。小松は完成したトレーニング動画をみて「羊さんがどういう指導をしてくれるのか気になっていたので、今回見れて良かった。すごいカッコ良かったです!」と吉田の辛口指導ぶりに感激した様子。

181017_小松菜奈04

吉田は「あんまり厳しくできなくて、“中辛”くらいでやってたんですけど、ディレクターさんから『もっと厳しく!』と言われて、“激辛”になっちゃいました」と振り返った。

実際にトレーニングに挑戦!

イベントでは、2人が実際に腸内環境改善トレーニングに挑戦。
挑戦するのは、ももを高くあげ、音楽に合わせて右ひざで右手をタッチする「ニートゥーエルボー」。「私リズム感ないので大丈夫かな?」と不安を漏らした小松の予感は的中し、途中でリズムが狂ってしまいNGに。2度目のチャレンジでは、照れ笑いを浮かべながらも、吉田の「太もももっと上げて!頑張って!」といった“飴ムチ”指導を励みに最後までやり遂げた。

181017_小松菜奈02

一方の吉田も、ややリズムに苦労しつつ見事にクリア。「簡単なように見えて、意外と体幹がしっかりしていないとふらつくんですよ」と笑顔を見せていた。

181017_吉田羊01

吉田羊、小松菜奈には「ヘルシーな美しさがある」けど…!?

そんな2人だが、普段から身体のためのトレーニングを行っており、吉田は立ち姿が綺麗に見えるよう週1回のピラティス、小松は「食べるのが大好きなので、太らないために」とランニングをしたりジムに通ったりしているそう。

運動が大好きだと明かす小松に、吉田は、「菜奈ちゃんって、ヘルシーな美しさがありますよね」と絶賛。小松が「リズム感はないですけど(笑)」と自虐すると、「リズム感は……なさげですね」と同意し、笑いを誘っていた。

181017_小松菜奈・吉田羊02

動画は特設サイトで本日より公開予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker