三浦翔平、妻・桐谷美玲へみせた気遣い 挙式予定は「絶対言わないです」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三浦翔平、妻・桐谷美玲へみせた気遣い 挙式予定は「絶対言わないです」

三浦翔平、妻・桐谷美玲へみせた気遣い 挙式予定は「絶対言わないです」

俳優の三浦翔平が、アミノ酸系シャンプー「CRAFTBOTANICAL」のイメージキャラクターに起用され、2018年10月11日(木)、都内で行われたPRイベントに出席。今年7月に結婚した妻・桐谷美玲との新婚生活の様子を明かした。

20181011_三浦翔平_01

WEB CMでは三浦がバーテンダーに扮し、髪に悩む女性客に優しくヘアケアを指南。女性の髪を洗うシーンは、「長時間の撮影で、いかに泡立ちを保たせて綺麗に見せられるかが大変でした」と話す。

20181011_三浦翔平_06

イベントには、“髪が綺麗な女性ゲスト”として、個性的なヘアスタイルと芸風が話題の牧野ステテコが登場。冒頭でポールを使った渾身のネタを披露すると、三浦も「初めて拝見させて頂いたんですけど、すごくツボに来る感じが……(笑)」とすっかり心を掴まれた様子。

20181011_三浦翔平_02

20181011_牧野ステテコ_02

この言葉に舞い上がった牧野は、「やだやだやだ!恥ずかピース!」とステテコ節がさく裂、三浦もすかさず「『恥ずかピース』いただきました!」と合の手を入れ、絶妙なコンビネーションが生まれていた。

会見後の囲み取材では、三浦のプライベートでの過ごし方に質問が集中。三浦は今年7月に女優の桐谷美玲と結婚。新婚生活の様子も気になるトコロだ。
「休日は趣味の時間にするか、疲れ切っている時は一日中身体を休めます」と話し、趣味ではゴルフやサーフィンなどを楽しみ、リラックスしているそう。

20181011_三浦翔平_03

結婚後はすぐに三浦がドラマ撮影に入ってしまったといい、「向こうもバタバタと仕事が忙しいので、なかなかまだコレといって変わったことは……面白いネタがなくてすみません」と夫婦ともに多忙な日々を送っていることを明かした。
「奥さんの髪も良い匂い?」という質問には「奥さんの方も他の企業さんが入っていると思いますので、あんまり言えないです」としっかり笑いを誘いながらやんわり交わし、妻を気遣う一幕も。
「CMのように奥さんの髪を洗う事は?」という質問には、「しないです」と即答。洗ってもらうことも「ないです」と即座に否定した。

また、挙式の予定を問われた際には、「そこはまだ内緒です!」とキッパリ。「絶対言わないです。あることないこと書かれますから」とユーモアたっぷりに交わし、“一枚上手なコミュ力”を感じさせていた。

20181011_三浦翔平・牧野ステテコ_02

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker