大型新人・眞栄田郷敦、“迫力ある名前”言及に笑顔「画数も多くて」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大型新人・眞栄田郷敦、“迫力ある名前”言及に笑顔「画数も多くて」

大型新人・眞栄田郷敦、“迫力ある名前”言及に笑顔「画数も多くて」

モデルの眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)が、2018年10月9日(火)、「LOWYA イメージキャラクター就任記者発表会」にゲストとして出席。イメージキャラクターに就任した世界的スーパーモデルのテイラー・ヒルの隣に並び、今後の活躍を誓った。

20181009_眞栄田郷敦・テイラーヒル_02

ゲストとして登場した眞栄田は、先日6日にTGC北九州のファッションステージで芸能界デビューを果たしたばかり。自身のインスタグラム開設がニュースになるなど、“大型新人”として話題を集めているが、この日早くも初めてのPRイベント出演となった。
眞栄田はアメリカ・ロサンゼルス育ちで、日本語・英語両方を操る。テイラーの話にも相槌を打ち、時おり英語で短い会話をする様子もみられた。

20181009_眞栄田郷敦_01

「郷敦」という名前は、英語でも通じる名前「ゴードン」に由来しているというが、アメリカで育った中で、「郷敦」の漢字は難しくなかったか?とMCに聞かれると「大丈夫でした(笑)」と笑い、「漢字だとまた迫力が増しますね」との言葉には「そうですね、画数も多くて」と笑顔で応えていた。

テイラーの第一印象については、「『Beautiful』。その一言に尽きます」と絶賛。「オーラも含め全て美しい。先程登場された時も、鳥肌ものでした」と、世界的スーパーモデルを隣に恐縮した様子だった。

20181009_眞栄田郷敦・テイラーヒル_01

トークでは、部屋のインテリアやライフスタイルに関する質問も。
眞栄田は「余計なものを置かないように意識していて、シンプルに部屋を作っています」と話し、「色もあまり使わない。モノトーンベースが好きです」とこだわりを明かした。「シンプルな部屋は、心が浄化される感じがしますね。精神面にも影響していると思います」と、綺麗好きな一面も覗かせていた。

20181009_眞栄田郷敦_04

イベント後の代表質問では、芸能界デビューを果たした今の気持ちを聞かれ、「テイラーさんに会わせていただいてすごく刺激になりました。次は僕がアメリカに行って同じ舞台に立てれば」とワールドワイドでの活躍を誓った。

20181009_眞栄田郷敦・テイラーヒル_04

「LOWYA」は“ファストインテリア”として、多様なテイストとトレンドを意識したデザインをECサイトで展開するブランド。この日発表された新ロゴは、テイラー自身が監修に携わった。

20181009_テイラー・ヒル_04

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker