欅坂46今泉佑唯、ずっと言いたかった身長を告白 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 欅坂46今泉佑唯、ずっと言いたかった身長を告白

欅坂46今泉佑唯、ずっと言いたかった身長を告白

欅坂46今泉佑唯が、仮想ライブ空間「SHOWROOM」において『欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集発売&誕生日のW記念スペシャル!』の配信を2018年10月3日(水)に実施した。

SHOWROOMは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。

今泉は「いえーい! はじまりましたー! みんな知ってますかー?」とハイテンションで配信をスタート。まずは、お気に入りカットを紹介。ナポリタンを作っているカットや八重歯が見えているカットをチラ見せした。今回の写真集は、イタリアのナポリで撮影。コメントで「ナポリの良かったところ」を聞かれると「ボーノ!って挨拶すると、みんな返してくれるところ」と回答。

また、「違うお仕事のときにカニの被り物をしたら、すごく好評で……」と言いながら突然カニの被り物を装着し、“カニ泉”で配信を進行した。

続いて、質問コーナーを実施。視聴者からの「身長何センチ?」という問いに「152cmです! 小学校5年生の頃から止まってま~す! これずっと言いたかったんです!」と答えるなど、楽しげにコメント。

番組が終了に近づくと、「もうすぐで欅坂46も卒業するんですけど、最後にみなさんに写真集をプレゼントすることができて嬉しいです。大人っぽい私といつもの無邪気な私を見てね~! みなさんに少しずつ恩返しできる機会を作ります!」と力強く意気込んだ。また、「見た目も中身も成長して、いろんなことに挑戦していきたいです。”新しい私”をいっぱい見てもらえる年にしたいなって思います」と20歳の抱負も語った。

Information

欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集発売&誕生日のW記念スペシャル!
《配信日時》2018年10月3日(水)21:00
《出演者》今泉佑唯(欅坂46)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker