Koki, 初CM発表会でキュッと美くびれ&”初食レポ”を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Koki, 初CM発表会でキュッと美くびれ&”初食レポ”を披露

Koki, 初CM発表会でキュッと美くびれ&”初食レポ”を披露

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、2018年10月2日(火)、都内で行われた大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』全国発売・CM発表会に出席。目を奪われるような美くびれ、そして“初食レポ”も披露した。

20181002_Koki03

同月1日に、初のTVCM起用決定で話題を呼んでいたKoki,。同商品は「夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」という思いから生まれたブランドで、「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって歩み始めたKoki,をサポートしたいという思いから起用に至った。

この日公開された新CMは、世界一美しい駅と称されるベルギー・アントワープ駅を舞台に、Koki,が一人、海外の見知らぬ地で初対面の仕事相手と待ち合わせをするという設定。期待と不安が入り混じる緊張感の中、勇気を出して大人の社会、そして夢への一歩を踏み出す様を描いており、まさに今のKoki,を表すようなCMとなっている。

登場の瞬間から無数のフラッシュを浴びながら登場したKoki,は、「皆さんこんにちは。宜しくお願いします」と挨拶。身体のラインが際立つハイウエストな黒い衣装に身を包み、見事な美くびれを披露した。

20181002_Koki05

CMには360人ものエキストラが参加していたそうで、「エキストラの皆さん、そしてスタッフの方々のおかげで本当に素敵な映像になったと思います」とにっこり。
撮影風景映像も紹介され、「本当に楽しかったです。スタッフの皆さんが温かくて優しくて明るくて、撮影を楽しむことができました」と自身初となったCM撮影を振り返った。

20181002_Koki01

また、「ベルギーといえばチョコレートとワッフルなので、撮影の合間に、『フランダースの犬』で有名な教会の近くで食べました」と、しっかりグルメも堪能した模様。

同商品を飲んでみた感想を問われると、「さっぱりした味がすごく飲みやすくて、ほんの少しの苦みがクセになります」と“初食レポ”もばっちりだった。

20181002_Koki06

Koki,は、2018年5月発売の『ELLE JAPAN』の表紙で鮮烈デビューを果たし、先月27日には「シャネル」ブランドアンバサダー就任イベントで初の公の場に登場。デビュー以降、一挙手一投足に注目が集まる日々を送っている。

20181002_Koki02

20181002_Koki08

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker