吉岡里帆がアカペラに挑戦!40台のムービングライトを浴びて堂々としたウォーキングも披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉岡里帆がアカペラに挑戦!40台のムービングライトを浴びて堂々としたウォーキングも披露

吉岡里帆がアカペラに挑戦!40台のムービングライトを浴びて堂々としたウォーキングも披露

女優・吉岡里帆を起用した、化学メーカー・DIC株式会社の新CM「世界を彩りで変えていく。」篇が、2018年10月3日(水)より放送される。

本CMでは、カラフルな光を背景に真っ白なワンピースに身を包んだ吉岡が登場。この光は、イベントやコンサートで使用されるムービングライトを40台も使用しているという。今までに見たことのない彩りの世界の中で、吉岡が堂々とウォーキングを披露しながら、力強くまっすぐとブランドメッセージを語りかけている。

そしてCMの最後には、DICのブランドスローガン「Color & Comfort」を吉岡がアカペラで披露。透き通るような声で、1つ1つの言葉を大切にリズム乗せる吉岡に注目だ。

長丁場の撮影後、スタッフから「今、心に浮かぶ色は?」と質問された吉岡は「感謝の色」と答えた。「いろんな色をまわりから与えていただいてこそ自分はここに立って表現できる。そして、いっしょにものづくりができることにも感謝です。ものづくりは誰かがいてくれないとできない。それをとても感じる仕事でした」と自身が今置かれている状況に感謝の思いを重ねながら答えた。そのコメントに現場にいたスタッフは「里帆ちゃんは人気が出ても、昔と少しも変わらない」と涙目になって感激したという。

吉岡の透き通る歌声に、思わず耳を傾けてしまう新CM「世界を彩りで変えていく。」篇30秒は、2018年10月3日(水)より放送開始。

Information

DIC企業ブランドCM「世界を彩りで変えていく。」篇30秒
《出演》吉岡里帆
《放送》2018年10月3日(水)より開始
《CM監督》中島信也

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM