Koki, 「シャネル」アンバサダー就任 初の公の場であかされた声にも注目集まる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Koki, 「シャネル」アンバサダー就任 初の公の場であかされた声にも注目集まる

Koki, 「シャネル」アンバサダー就任 初の公の場であかされた声にも注目集まる

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、2018年9月27日(木)、「CHANEL MATSURI」プレビュー&シャネル ビューティー アンバサダーお披露目イベントに出席。2018年5月発売の『ELLE JAPAN』の表紙で鮮烈デビューを果たして以降、初の公の場となり、その姿、言動に注目が集まった。

Koiki_CHANEL_02

©CHANEL

Koki,は、8月にもブルガリのアンバサダーに日本初・史上最年少で就任しており、高級ブランドのアンバサダーを務めるのはこれで2つめ。
就任の感想を聞かれると、「まさか自分がシャネルのビューティーアンバサダーをさせていただけるなんて夢にも思わなかったので、本当に嬉しかったです」と目を輝かせた。
また、シャネルについて「私にとっても魅力的なブランド。どの女性も憧れるトップレベルのブランドだと思います」「ポーチやバッグの中に、一つでもシャネルのカッコイイ黒いケースが入っているとテンションがあがります」とニッコリ。

Koiki_CHANEL_04

©CHANEL

その話しぶりは、15歳とは思えないほど落ち着いた物腰で、しっかりとした受け答えが印象的だ。一方で時折みせるあどけなさもまた、魅力をいっそう高めている。

この様子に、ネットでは「自分の言葉で堂々としてるね」「大人な受け答えと物怖じなし感がすごい」「大人っぽいのにかわいい」と驚きの声があがっていた。

また、Instagramなどで自身の写真を度々アップしていたKoki,の初めて聴く「声」に反応する様子も。「声も美しい」「顔も可愛いのに声まで可愛いとか素晴らしい」と絶賛するほか、「声がいいから歌ってみてほしいかも」と期待の声もあった。

Koiki_CHANEL_05

©CHANEL

「CHANEL MATSURI」イベントは、シャネルの“RED(赤)”と日本文化が融合するスペシャルイベント。お祭りをイメージした会場では、新製品の「ルージュ アリュール」2製品や特別限定品アイシャドウをいち早く試せるブースも展開する。
東京・六本木の天祖神社で、9月28日(金)~10月8日(月・祝)11:00~19:00に開催される。※なお、9月30日(日)・10月1日(月)は台風24号接近の影響に伴い中止が決定している。
東京開催のあとは、京都(10月10日(水)~10月21日(日))・宮島(広島)(10月26日(金)~11月11日(日))で開催をしていく。

Koiki_CHANEL_06

©CHANEL

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker