窪田正孝、広瀬アリスのデビュー前秘蔵写真に驚愕「マジか…」  - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 窪田正孝、広瀬アリスのデビュー前秘蔵写真に驚愕「マジか…」 

窪田正孝、広瀬アリスのデビュー前秘蔵写真に驚愕「マジか…」 

俳優の窪田正孝と、女優の広瀬アリスが、2018年9月13日(木)、都内で開催された『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』(10月5日公開)の完成披露イベントに出席。広瀬が披露した小学生時代の姿に対し、窪田が驚愕する場面があった。

180913_窪田正孝・広瀬アリス01jpg

舞台は、“突然空に浮いた”13年前の東京。窪田はカナタを、広瀬はカナタを探しに空から降ってきた謎の少女ソラを演じる。同イベントでは、映画の設定にちなんで、両者の13年前の写真を公開。

窪田は、「高3のときの写真かな。お芝居を始めたてのとき。どういうときの写真か一切記憶にないのですが。調子こいた感じでしたね(笑)」と説明した。

180913_窪田正孝・広瀬アリス06

一方の広瀬は「私は小5とか。バスケの試合のあとに(撮ったもの)。夏で毎日市民プールとかに行っていて真っ黒だったので、よく男の子に間違えられていた時代ですね」と解説。窪田は、キュートな広瀬の写真を見て、「マジか、めっちゃ完成されとるな」と驚いていた。

180913_窪田正孝・広瀬アリス05

「当時の自分にアドバイスするとしたら?」というMCからの質問には、窪田は「友達いっぱい作っといた方がいいよっていいたい。いたんですけど、ごく僅かで。ちょっと斜に構えてた(笑)」、広瀬は「女優になるよっていってあげたい。バスケの選手になろうと思っていて、他に将来のこととか一切考えてなかった時期なので」と話していた。

180913_窪田正孝・広瀬アリス03jpg

今回声優初挑戦となった窪田は、「普段のお芝居と違って、ブースの中で独りぼっちだったんですが、ここから発信していくんだな~と思っていました。バトルシーンは、ちょっと手を動かしながらギャーとか、ウォーとかいいながら演じてました。でも手が動いて台本がビラビラいっちゃいけないから、ちょっと台本を置いておいたりして。(動きを見て)広瀬さんからは不思議な生き物と思われたかもしれないです」と振り返った。

180913_窪田正孝・広瀬アリス02jpg

そんな窪田に、共に登壇していた錦織博監督は「最後は裸足になって、力を振り絞ってやっていただきました」と感謝。すると広瀬も「私も裸足だったんです。自分を解放した方がいいなと思って」と、“錦織組ならでは”だった現場の様子を伝えた。

同作は、「ケタハズレな冒険を。」をスローガンに、エンターテインメントを創出するミクシィの XFLAGTM(エックスフラッグ)スタジオと、CGアニメーション制作会社のオレンジによる長編アニメーション映画プロジェクト「モンスターストライク」(以下、モンスト)を元にした完全オリジナルストーリーの長編映画となっている。

180913_窪田正孝・広瀬アリス04jpg

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker