PRINCE OF LEGENDで一番王子は片寄涼太!?おしゃれ王子は清原翔!?14人の王子で○○な人ゲーム - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. PRINCE OF LEGENDで一番王子は片寄涼太!?おしゃれ王子は清原翔!?14人の王子で○○な人ゲーム

PRINCE OF LEGENDで一番王子は片寄涼太!?おしゃれ王子は清原翔!?14人の王子で○○な人ゲーム

2018年9月1日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER(以下TGC)」。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXがおくる“プリンスバトルプロジェクト”のひとつ、10月3日(水)よりスタートするドラマ『PRINCE OF LEGEND』(日本テレビ)に出演する片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)、鈴木伸之(劇団EXILE)、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)ら14人のメンバー。TGCの感想や映画のPRに加え、14人の王子全員参加の“一番○○な人ゲーム”の結果は必見!

TGC2018AW_POL_01

緊張のTGC、一番王子だったのは…?

――TGCのステージは、いかがでしたか?

片寄涼太(以下、片寄)「みんな、裏でドキドキしていました。(登場前の)映像が流れたら、みんなで盛り上がって、テンションも上がって、それぞれ楽しんで(ランウェイを)歩けたんじゃないかなと思います」

――中でも、今日のステージで一番王子だった人は?

(一同、片寄さんの方へ)

片寄「今回の作品でも、一番王子らしさを任せられた役なので、そう言っていただけて当たり前かなと思います(笑)」

一同「かっこいい~!」

ここから、一番○○な人シリーズへ発展!

――今日はファッションイベント。この中で一番おしゃれな人は?

片寄「難しいな~。でも、メンズノンノもいますから。せーの」

町田啓太(以下、町田)「やっぱキヨくん(清原)指してる人が多いね!」

清原翔(以下、清原)「絶対俺じゃないって」

飯島寛騎「私服が、かっちり着るのではなく、ゆるく着こなしてるんですよね」

関口メンディー「こなれ感があるよね。僕好みのTシャツを着ていた日があって、それを見たときはしびれましたね」

清原「メンディーさんに好かれるように意識してコーディネートしたんで(笑)」

片寄「今日も(ランウェイ)緊張しないって言ってたよね。モデルだから」

鈴木伸之(以下、鈴木)「キヨは“無”だったって」

清原「“無”だったんですけど、(ランウェイの)トップに立った瞬間に、やばいこんな経験ねぇ!って思いました」

(一同、爆笑)

TGC2018AW_POL_03

一番モテるメンバーは…!?

――次に、一番モテそうな人は?

片寄「ノブ(鈴木)くんじゃない?」

塩野瑛久(以下、塩野)「俺もノブくんだと思う」

鈴木「まぁ、否めない(笑)。明るくて笑顔が素敵な女性がタイプです」

片寄「これがモテる男なんだな」

塩野「あまりターゲットを絞らないっていう(笑)」

――最後に、一番ギャップがある人を教えてください!

(一同、こだまさんの方へ)

鈴木「(こだま)たいちくんって、モデルとしてすごくビシっとされているので普段からそうなのかなって思ってたんですけど、今日ランウェイしてる時、心の中で何を思ってたんでしたっけ?」

こだまたいち「『やっほー』って」

(一同、大爆笑)

鈴木「本当に癒されるんですよ」

片寄「これは、すごいギャップ」

今後のプリンスバトルプロジェクト、乞うご期待!

――最後に、PRINCE OF LEGENDのPRをお願いします。

町田「たくさんの王子が出てきます。それぞれの個性豊かな王子たちが繰り広げる、かっこいいところももちろんありますが、面白いところもたくさんある色んな見方ができる作品になっておりますので、是非ご覧下さい」

片寄「今日のランウェイは、いかに王子が大渋滞しているかというインパクトが伝わるステージになったと思うんですけど、ドラマも14人のメンバーのキャラクター性を個々に描いたものになっていて、今後もゲームと映画とイベントとエンターテインメントが広がっていく今までにない作品です。是非楽しみにしていただけたらと思います」

TGC2018AW_POL_02

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker