行きたがーる♡美女揃いで芹那も緊張!あの男性が恋しい…!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 行きたがーる♡美女揃いで芹那も緊張!あの男性が恋しい…!?

行きたがーる♡美女揃いで芹那も緊張!あの男性が恋しい…!?

IMG_3012

こんにちは!ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

 

今回は、シリーズ全部観ている大好きな映画『バイオハザード』シリーズ最新作、『バイオハザードV リトリビューション』、『バイオハザード ダムネーション』のブルーレイ&DVDの発売を記念して招待者限定のプレミアムイベント“バイオハザードフェスティバル”が行われるということで、取材に行ってきました♪

 

ご存知の通り『バイオハザード』シリーズは主演のミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ、戦う女子がちょーかっこいい映画!昨年秋に公開した『バイオハザードV:リトリビューション』では、アンデッド役で中島美嘉さんが出演し話題になったことも記憶に新しいですよね。

 

そんな『バイオハザード』のイベントということで今回ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーさんをはじめ、フルCG長編アニメーション『バイオハザード ダムネーション』主題歌を歌う土屋アンナさん、女優としてドラマなどでアクションシーンに多く挑戦している原幹恵さん、バイオファンだという芹那さんという美女たちが集結!それぞれこのバイオシリーズに対する思いを語りました。

 

このイベントの為に来日した人気キャラ、ジル・バレンタインを演じるシエンナ・ギロリーさんは「とっても興奮しています!大勢のファンが来てくれるイベントに参加できることは光栄!」と満面の笑みで語り、「みんな、本当に心から楽しんで映画を作っているの。ジル・バレンタインを演じられてうれしいわ。」と喜びのコメント。

 

主題歌に込めた思いを聞かれた土屋さんは「人間は孤独や弱い部分と戦っている。戦えるのは自分しかいないんですよね。そんなところも含めて次の世代に何かを伝えていければと」と語り、それを聞いたシエンナさんが土屋さんに握手を求める場面も。シエンナさんは「新しい友達ができてうれしい!」と、今回の共演者とも意気投合したようでした。

 

女優の原さんは、シリーズの主要キャラ、エイダ・ウォンをイメージした衣装で登場。アクションシーンの研究に『バイオハザード』をよく観ているとコメントすると記者から「シエンナと原が戦ったらどうなる?」との質問が。シエンナ・ギロリーさんは「とっても美しい戦いになると思う」と答えていました。日英美女の対決、是非観てみたーい!

 

芹那さんは「イベントではスギちゃんと一緒なことが多いので今日はなんだか心細いです。」と笑いを誘いつつ、「バイオハザードは大好きな作品。女性の強い心が魅力です。わたしにもないようであるとことかなって思います」と作品の魅力を語りました。

 

さらにイベントではアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ、ポール・W・S・アンダーソン監督夫妻からのビデオレターも!「次回作でお会いしましょう!」の力強い言葉にファンからは歓声が。映画ファンもゲームファンも大盛りあがりのイベントとなりました。

 

強い女子たちの戦いが観れる『バイオハザードV:リトリビューション』、フルCG長編アニメーション『バイオハザード ダムネーション』のDVDは好評発売中!もちろん私もゲット済み☆お家で『バイオハザード』シリーズを観ながら、次回作を楽しみに待ってよーっと!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Infomation

『バイオハザードV:リトリビューション』

大ヒットゲームの映画化シリーズ第5弾。世界中を舞台にしたアンデッドとのサバイバルが繰り広げられる中、ヒロインの驚くべき過去や今まで明かされたことのない衝撃の新事実が明らかになる・・・

詳しくはこちら:http://gw.tv/p/15539_1

 

『バイオハザード ダムネーション』

『バイオハザード6』にもつながる世界が描かれたのフルCG長編作品第2弾。ファン必見の実写版とは異なるオリジナルストーリー。

詳しくはこちら⇒http://gw.tv/p/15539_2

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker