7個のチェックリストで判明!?浮気しない男の見つけ方 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 7個のチェックリストで判明!?浮気しない男の見つけ方

7個のチェックリストで判明!?浮気しない男の見つけ方

あなたは、浮気しない男性はこの世に存在すると思いますか?

よく、男はみんな浮気すると言われますよね。

実際、浮気をされて恋人と破局したとか、旦那さんと離婚したという話は毎日のように聞く話です。

では、浮気しない男性なんているのでしょうか?

もし、浮気しないタイプの男性がわかったら、生涯大事にされて添い遂げる確率が高くなりますよね。

それはみんなの憧れの人生の歩み方かもしれません。

 

今回は、浮気しない男について詳しく見ていきたいと思います!

7個のチェックリストで判明!?浮気しない男の見つけ方

浮気しない男なんているの!?

浮気しない男性は稀かもしれませんが、ちゃんと存在します!

そして浮気しない男性はある特徴を持っていることがわかってきました。

次からは、浮気しない男性の特徴を7つ挙げてみます。

このすべてに当てはまる男性はなかなか見つからないかもしれません。

もし見つけたら、絶対に逃さないように縄をつけておきましょうね。

浮気しない男の見つけ方

チェックリスト①人一倍ルールに厳しい

人一倍ルールに厳しい男性は、浮気しない男性の可能性大です。

世間一般のルールに従って生きる男性は、曲がったことが大嫌いです。当然浮気をする男女のことを軽蔑した目で見ています。

理性が勝っているので、たとえいいなと思う女性が現れても行動に移す前に理性でそれを抑えます

世間体を気にする男性も多いので、もしも浮気心が湧いたとしてもルール違反をしてしまう罪悪感の方が勝り行動に移すことはないでしょう。

チェックリスト②自分の哲学を持っている

先ほどの人一倍ルールに厳しい人にもつながりますが、自分の中でルールがある人・自分なりの哲学がある人も浮気しにくい男性と言えます。

自分の哲学とは、自分の中でルールを決めてそれに沿って生きている人のことで、価値観がはっきりしています。

自分の哲学を持っているため、他人に左右されたり流されたりすることはまずありません。

浮気をする人を格好悪いと思っており、一人の女性を愛し続ける硬派な自分こそ自分の目指す理想なので、浮気をすることはほぼありません

チェックリスト③意志が強く流されにくい

意志が強く流されにくい人も浮気をしないタイプの男性に多いです。

そんな人は相手の女性に言い寄られても流されません。

自分の決断・判断に自信を持っているため、愛する人をこの人だ!と決めたらブレることがないのです。

意志が強い人は、相手のことが好きだから揺らがないということももちろんありますが、自分がこの人に決めたからこの人なんだ!と最後まで自分の決断に責任を持つ性質があるので浮気をすることがないのです。

チェックリスト④ストレスを解消できる趣味がある

本当に何かに没頭できる趣味がある人も、浮気をしない男性に多い特徴の一つ。

浮気をしてしまうのは、身体の寂しさだけの人もいますが、多くは心が満たされないから満たしたいという思いが男女共に多いです。

ストレスを解消できる趣味がある人は、心の充実感を趣味のなかで得られるため、わざわざ浮気という行動に出る必要がないのです。

心の底から没頭してストレスを解消できる趣味を持っている男性は狙い目ですよ。

チェックリスト⑤積極的に飲みにいかない

積極的に飲みに行かない男性は、そもそも浮気をする相手に出会う機会があまりないので浮気をしないタイプの男性だと言えます。

常に飲みに行きたい男性は、何か新しい出会いや楽しいことはないかと探している状態で、やはり心が満たされていない人が多いです。

外に癒しや刺激を求める人は、お酒も入りつい楽しい方に流されてしまいがちになります。

その点、自分から積極的に飲みに行こうとしない男性は、外でストレスを発散させなくても満足しているので、浮気をしない男性の特徴に当てはまります。

チェックリスト⑥付き合いが悪い

付き合いが悪い人は、大勢の場所に行くのが苦手な人が多いかもしれません。

大勢でワイワイ騒ぐより、一人で家に帰って静かにゆっくりしたいタイプの男性は、地に足がついているので浮気をしないタイプの男性だと言えるでしょう。

そんな人は、誘われても断ることができる強さを持っています

大勢での飲み会などが苦手なので、出会いの数もほぼありません。

付き合いが悪い人は一見マイナスイメージですが、こと浮気に関してはそれぐらいの人の方が安心できるでしょう。

チェックリスト⑦浮気されたことがある

過去に浮気をされたことがある男性は、自分が浮気された時の心の傷をよく知っているため愛している相手が同じ状況になることは耐えられません。

心が傷ついた人ほど優しくなれると言いますが、まさにその通りで相手の気持ちがわかるので浮気なんてできません

中には、自分が浮気されて悲しい思いをしたけれど復讐心のために誰かと浮気をする男性もいるようですが、本当に傷ついた男性は人の心の痛みにも通常は敏感になるため浮気をしにくい人になっていると言えます。

7個のチェックリストで判明!?浮気しない男の見つけ方

おわりに

いかがでしたか?あなたの近くに、浮気しない男性の特徴に当てはまる男性はいましたか?

もしいたなら、その人は大変貴重な存在ですので逃さないようにがんばりましょう!

浮気は今の自分の状況に満足していない証拠。

世の中には、いろんな女性と遊びでもいいから付き合ってみたいと考えている男性が多いことは残念ながら事実です。

でも、そんな人ばかりではないので安心してください。

誠実な男性はあなたのまわりにもきっといると思いますよ。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker