アナ&エルサ&オラフが新曲を披露 アナ雪シリーズ最新作の映像が公開 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. アナ&エルサ&オラフが新曲を披露 アナ雪シリーズ最新作の映像が公開

アナ&エルサ&オラフが新曲を披露 アナ雪シリーズ最新作の映像が公開

『アナと雪の女王』シリーズの最新作『アナと雪の女王/家族の思い出 3,800円(税抜)』が、2018年7月18日(水)にブルーレイ+DVDセットで発売スタート。また、7月4日(水)からは先行デジタル配信も行われた。

(C)2018 Disney

また、本DVDの発売を記念し、アナとエルサとオラフが新曲『お祝いの鐘』を歌う本編クリップ映像が解禁となった。

(C)2018 Disney

この曲は、楽しいクリスマスを告げる鐘を鳴らそうと胸を弾ませる陽気なナンバーとなっており、前作に引き続き、アナの声を神田沙也加が、エルサの声を松たか子が、オラフの声をピエール瀧が続投している。

もちろん注目は、アナとエルサの美しいハーモニーだ。今までアナとエルサが同じ曲をそれぞれのパートに分けて歌う曲はあったが、2人が同じ歌詞とメロディを歌うのは、意外にも本作が初めてとなる。

(C)2018 Disney

『塔の上のラプンツェル』『ベイマックス』も手掛けた本作のプロデューサー、ロイ・コンリは「クリスマスの時期だけではなく、“家族とはなにか”を見つけながら一年中いつでも楽しむことが出来る作品」とコメントし、日本のファンへ「ハートフルで、ユーモアがいっぱい詰まっているので、家族みんなで何度も楽しんで!」とメッセージを贈った。

Information

『アナと雪の女王/家族の思い出』ブルーレイ+DVDセット
《発売日》2018年7月18日(水)※先行デジタル配信:7月4日(水)
《価格》3,800円(税抜)
(C)2018 Disney

《ストーリー》
クリスマスのお祝いは家族で…という伝統があるアレンデール。しかし、アナとエルサは幼い頃離れていたため、家族で過ごすクリスマスの思い出がありません。 寂しそうなアナとエルサを見かねたオラフが、2人のためにクリスマスの家族の過ごし方を調べるため町中の家を訪ねます。たくさんの楽しそうな「クリスマスの家族の伝統」をお土産に集め、2人のもとへ帰ろうとすると、オラフにトラブルが… アナとエルサ、そしてオラフはどんなクリスマスを過ごせるのでしょうか?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM