藤田ニコル、“濃い付き合い”の親友と夏休みを満喫 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、“濃い付き合い”の親友と夏休みを満喫

藤田ニコル、“濃い付き合い”の親友と夏休みを満喫

2018年7月3日(火)、タレントでモデルの藤田ニコルが、親友の沙蘭(SARA)と2人旅を満喫している様子を自身のインスタグラムに投稿。


藤田と沙蘭が親友同士であることは、ファンの間では有名で、“さらにこコンビ”という愛称もついている。
今年3月に行われた東京ガールズコレクションで藤田にインタビューした際「友達は2人ぐらいしかいないんですけど、濃い付き合いをしています」とコメント。その2人のうちの1人が沙蘭で、「明日(TGCの翌日)はお花見に行きたいなって思ってます」と言い、インスタグラムで実際にお花見をした様子を投稿した。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿


沙蘭のインスタグラムでも、同じタイミングで2人の2ショット写真があがった。
2人の写真があがるたび、ファンからは「さらにこかわいい!」「さらにこ大好き!」といった歓喜のコメントが寄せられている。
沙蘭は、“さらっち”の愛称で、ティーンを中心に人気を集めているモデル。SNSの総フォロワー数は50万人を超え、インフルエンサーとしても活躍している。

    この記事を気に入ったらシェア!

    関連記事

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker