芹那が告白!「●●がコンプレックス」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 芹那が告白!「●●がコンプレックス」

芹那が告白!「●●がコンプレックス」

■それにしても売れっ子の芹那さん。多忙な日々をキラキラ過ごすコツってあるんでしょうか?

S:ショッピングもそうですが、自分のやりたいことをやれる時間を作ること。たった5分でもいいんです。今日は元気が出ないな……というときでも、その時間があることで気持ちがリセットされるんですよ。忙しいときほどオフは大切。オフがあることで満たされるのを実感しますね。

★_DSC8156

■話は変わりますが、芹那さんの脚って本当に綺麗! 何かケアをされているんですか?

S:特別なことはしていません。それより、私は自分の脚がコンプレックスだったんです。

 

■えっ、脚がコンプレックス!?

S:そう。学生時代にチアをやっていたせいで、脚が筋肉質になっちゃって、見るのも嫌だった。でも仕事を始めて、ミニスカートを穿く機会も増えて開き直ったというか……。自分のコンプレックスは思いきって解放したほうがラクに生きられるのかもしれません(苦笑)。人に見られることで、磨かなきゃいけないって意識も高まってくるし。

 

■美脚キープのために、日頃心掛けていることはありますか?

S:例えばバラエティ番組の収録中なんかは、椅子に座りながら力を入れて、脚のラインを意識しています。それが正しいやり方かはわからないですけど、普段からそうしていると座り方も綺麗になっていくような気がしますね。意識って大事です。

★_DSC8142

見た目はフワフワして掴みどころがない芹那さん。でも実際にお話してみると、その内側には芯の強さが透けて見えました。このギャップこそが、モテる理由なのかもしれません。美しさは日々の意識から。ガーリーベアも見習いたいと思います!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker